ジャケット+デニム♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんにちは。

只今展示会帰りの御堂筋

こんな時間も人がたくさんなんですねーキョロキョロ

今から店に行って棚卸しです。

なんやかんや今日もお仕事


そして、明日で遂に 

10周年!!

ということで明日もオープンしておりますので
遊びにいらして下さいニコニコ

ノベルティーのビーサン!!


今回はまあまあ数があるので、
是非もらってあげて下さいウインク



今回は黄色とグレーですよん音符



そして。

着てるジャケットとデニム!
こちらは上下どちらもオススメです。


薄~いコットンボイルのジャケット


見るからに涼しそうじゃないです?

体型カバーもしつつ、
大人のさらっとしたお洒落を楽しんで頂けます。


そして、このデニム!!


柔らかくてとろけそうな
セルロースのお素材

ベルトは付属ですが、はずしてもお洒落


セルロースは生地にドレープ感があって見た目もとても綺麗、
そして、吸湿性もあるので
今の季節にもぴったりです。


私はこういうスタイルが大好きハート


骨格ストレートの方は
ジャケットはスタイルが
オススメ

ちなみに骨格ストレートは、
上半身にボリュームがあって、
厚みのある身体

デザイン可愛いけど、なんか太って見えるんよねってお洋服ありますよね。

それは骨格に合わないから

骨格が合う服を着るとマイナス3キロ見えすると思うので、
是非ご相談くださいニコニコ

ちなみに私はVネックとかシャツ、ジャケット着ると痩せた?と
言われます。

丸首着ると太った?と言われます。

オーバーショルダーやペプラムも危険⚠️

最近はデザインより体型に合う方を重視してます。

このハイウエストデニムもまた後日ご紹介させて下さい


ジャケット自撮り




このジャケットオススメ~

カーディガンがわりに是非口笛




デニムもオススメ







本日は展示会帰りに
うなぎの匂いにつられ、こちらへ爆笑


お安くて手軽なので、ちょこちょこ利用してます。
 
うな丼 590円


Wだと980円やったかな?

Wにしたら良かったー🤦‍♀️

お安いので、どこ産とか勿論気にしてないし、
期待もないんですが、
結構美味しくて好きなのよね、ここハート

一人でさくっとなら十分

勿論水分補給はビール~ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符

お外は温風が吹いてますので、
しっかり水分補給して下さいねウインク


ではでは、明日もご来店お待ちしておりますおねがい