新人さん♪ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんにちはニコニコ

今日は久しぶりにいいお天気ですねキラキラ

昨日は新しいアルバイトさんの初出勤dayでしたおねがい

金髪さんあんぐり


面接の時はピンクだったんだけど、取れたらしい爆笑

40代前半、高身長さん、お洒落なモード系の方音符
今まで来てもらった方とまたちょっと違った雰囲気で新しい風が吹きそうな‼️

お仕事もすごく真面目にして頂き、
なおたんビックリびっくり

採寸の仕方をメモして
清書してきますと持って帰ってはった。

そんな人はなかなかいない~

お洒落で美人で真面目な雪絵さんを
宜しくお願い致しますウインク


今回のお洋服のご紹介は雪絵さんモデルにてこちら↓


めっちゃ似合ってた❗

ゆるっとしたカーディガンに
すっきりしたパンツ



ゆきえさん私物のネックレスも
いい感じ


メッシュのゆったりカーディガンは
今からあると便利。

腕を隠してくれるけど涼しいお素材です。


これはお客様着用写真


私はこれ↓


万能な黒もございます


そして、パンツ


カーゴパンツなんですが、
ステッチがベージュになってたり、
ポケットのところにちょっとポイント入ってたり。


裾の後ろはゴムになってて


こだわりの詰まったパンツグリーンハート

形もとても綺麗です。


コットンのこういうパンツは
夏にとても涼しくて良い💯

そして、かごバッグ~


キラキラ

そして、A4入る大きさです口笛


可愛いバッグで容量も、となると
なかなか少ない気がしますが、
こちらはどちらも兼ね備えてて良い~びっくりマーク


てか只今も同じような格好してる爆笑


好きな感じはだいたい似通いますね爆笑

このバッグは去年購入したアフリカのブランドやっけ?
 


夏に使いやすい柄のバッグがたくさんあって
かわゆい。
お値段も⭕

見てみてね~ニコニコ

ここのバッグもハントレスで扱えたら
良いやろうな~おねがいキラキラ


とか思って外を見たらまた曇り空!
クラウディとか言うてたからな爆笑

ちょいと出かけてきますウインク