久しぶりにブローチが入荷しました♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

こんばんは。

今日は雨だと思ってたら、晴れましたね~ニコニコ
くもりだっけ?
とにかく雨も降らずで、
たくさんのご来店を有難うございましたおねがい

蘭子さん御一行様も有難うございます(*^^*)

最近は顔どころか、体型もちょっと?爆笑加工してるので
ブログやインスタからの初のご来店、
お恥ずかしい🤣

実物は1.5倍くらい大きいので
皆さまそのつもりでご来店頂けたら嬉しいです爆笑
#カミングアウト🤣



昨日は新たな出会いがありピンクハート

久しぶりにブローチが入荷しましたキラキラ


可愛いラブ

全てハンドメイド、
フランスのアンティークビーズやスパンコールを
使用されてるとのこと。


美しいハートキラキラ


うっとりです

バッグのチャームもございます。


 
気になるお値段は↓↓


ハンドメイドでこれだけぎっちりビーズやスパンコールを使われてるので、
お洋服よりお高いものもありますが、

お値段に見合った高級感あり!!

パッケージもこんなに素敵なんです。


全てがハイセンス‼️

こういうパッケージもすごい良い刺激を
頂きましたキラキラ

素敵飛び出すハート



パッケージが素敵なので、プレゼントにも良さそうですね照れ

ブローチは帽子やTシャツに、
バッグチャームはバッグに音符


こんな感じでつけてみて下さいねチュー

ブローチは以前よりお客様に言われてたので、
こうして新たな出会いがあり、嬉しいラブラブラブ

本当に不意の出会いでしたピンクハート

出会いは突然、そして必然

このご縁を大切に育んでいきたいと思いますおねがい

是非ブローチとバッグチャーム、
手にとってご覧下さいませウインク



ハントレスバーでは、こんな可愛い風船も
頂きましたおねがい

毎年くれるあきよちゃんに感謝キラキラ

そして、4年もこうして無事にお店を続けることができ、
皆さまに感謝ですニコニコキラキラ