お誕生日会~淺井~ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

昨日もまたまたお誕生日会音符

お誕生日会と託つけて美味しいものを食べに行く口笛

幾つになってもお祝いしたり、してもらったりはいいものですねキラキラ

昨日は前から気になりまくってたこちら





普段鮨派じゃないんですが、
そして、何食べたい?って聞いたらお肉って言われたんですが、

なんか無性にここに行きたくて‼️

肉食派の2人で行ってきましたニコニコ

高級感あるお店の雰囲気に2人でテンションマックス!

めっちゃ大人やん✨と何回言ったことでしょうチュー


大将も女将もとても気さくでブルーハーツ

色々お話できて楽しかったなおねがい

コースはこんな感じ↓





私はこのホタルイカの燻製がとても好きだった


お鮨の時はだいたいワイン


ウニもさいくー


こちらもさいくー


うまく撮れなかったけど、お鮨の佇まいも美しかった







わたしゃやっぱり海老が好き



日本酒も少々


そして。デザート。

お鮨屋さんなのに、電気消してケーキ出してくれはった❗

お隣さんは結婚記念日ハート


ハッピーバースデー🎁🎂🎉

今回はこの方と照れ


27歳になったって言うたかな?

もう26とか27とか細かいことは覚えれないんですが、

お母様と同い年の私とこうしてディナーに
行ってくれることに感謝キラキラ

私も以前お祝いしてもらったのですが、
昔、お誕生日に1人ですごく寂しい時があったから、人のお誕生日のお祝いはしたいんですよね!と言うてた。

男前やのにちゃんとしてて、硬派で素敵な男子。

てか、店の人に毎回聞きたくなるのが、

どういう関係に見えます?

ってやつ🤣

親子に見えるのか、恋人に見えるのか
上司と部下に見えるのか?爆笑

その質問に困ってそうだったので、
本心はわかりませんが爆笑

歳の離れたお友達ルンルン

男女の友情もいいものですねキラキラ

楽しい夜でしたニコニコ