お誕生日会~米澤~ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

昨日はまぶだちwのお誕生日会でした~ニコニコ

焼鳥好きな彼女にハート
と前から私も気になってた米澤さんへ口笛


 


あー❗嬉しいラブ

ネット予約だとだいぶ先になるんですが、
もし✕になってても電話するといけるかも??

私はそのパターンでしたチュー

まずはシャンパンで乾杯🍾


こちらはコースのみ


初めから最後まで全部美味しかった\(^-^)/


塩加減や、焦げ具合とか全部絶妙グリーンハーツ



野菜もいいやつっぽかった!





茶碗蒸しもめっちゃオレンジでした
いい卵の茶碗蒸し🧡





初めに見た時、こんなちょっとで足りるかな?と
思ったけど、
お腹いーっぱい❗

しめは、ラーメンかご飯選べるんですが、
私はご飯にしましたおにぎり


濃厚で美味しかったラブ

最後に2人でパチリ


30年以上お友達。
こんな写真を何枚撮ったことだろう。

楽しくて優しくて温かい人ピンクハート

ここまできたら、おばあちゃんになるまでずっと友達だろうなニコニコ

ずっと宜しくね!



で、2軒目はカッコつけてこちらへお連れした爆笑



前にあいこさんに連れてきてもらって、
しびれたので🤣
また来たかったのだ🎵

べらみグループのあとはここ。

いい女を連れてるいい男になった気分爆笑爆笑爆笑

友達とはこちらで別れ、
最後に1人でこちら


前回のさくらバーの余韻で
グラスホッパー


最近は最後甘いのでしめたくなりますニコニコ

さくっと1杯で解散ルンルン

本日もまた夜から楽しみな予定が~ラブラブラブ

その前にちらっと展示会へ行って参りますウインク