ss展示会~anana~ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

展示会の続きです

みんな大好きananaハート

SSって言ってももうこちらも晩夏物です


色がやや秋を意識したお色


このワンピースがまたまた出てましたニコニコ


今年の色はベージュ、黒、プラム。

私これ、以前出てた時に買いましたが、
何年着ただろ?

勿論今年も着ます爆笑


これ、2年前。

ちょっとわかりづらいかも?ですが、
脚開いてるのに、
焼き肉いっぱい食べたあとなのに、
お腹周りとかもゆったりしてるの
わかります?

肩のあきもそんなにあきすぎず、
下着も気にせず着れて
暑い時期に着ても汗じみできない、
すぐ乾く
=お洗濯もすぐ乾く
シワにならない!!

力説!!!!

最高ワンピです\(^-^)/


続きましてこんなんも出てました~


今年はTシャツにビジューとか、パールついたのも、たくさん見かけました


夏場はTシャツばかりになるので、
ブラウスも忘れませんリボン


全体にシックなお色でした


この辺も楽そうだな~



こちら↓は一旦入荷して、
ベージュも黒も只今完売


とても綺麗なセットアップ。


昨日は一通りお洋服を見たあと、
社長さんが来られ。

美容機器も取り入れ始めたとのことで。

私、本当にそういうの興味なくて、
はいはい~って感じだったんですが
(すみません爆笑)

少しだけ体験させて頂くことに。


目の横にピタッとつけて
ピクピクするやつです。

ちょっと痛さもあるんですが、、

終わって鏡見たら、
久しぶりにちょっと若い時の私がいた爆笑爆笑爆笑

そして、視界が広がった気がした。
瞼が軽くなった気がした。

え?
欲しいかも‼️となり。


12万円。

決して安くはない価格。

けど、普段エステやら注射やらしないんだったら
1つあってもいいんかな?と思いました。

ご興味ある方いらっしゃいますか?

もし需要がありそうなら、
お店用(自分用とも言う🤭)に1つ取り入れてみて、
お客様にもお試し頂こうかな?とも思ってます。

あ!
私も聞きましたが、
怪しいやつではないそうなのでご安心をキラキラ
調べましたが大丈夫でした爆笑


 いつもは私、これだけなんですよ🤣↓


 

マジで😆

たまにもらうゲランとかCHANELの美容液や乳液のサンプルをたまに塗るくらいで😆


年齢的にも何か1つくらいは始めてもいいのかもしれないな、、

でも普段1000円以内の化粧水の私には、

12万は考えるお値段です、、🤔


もし興味ある人いらっしゃったら、

私も買いやすいのでw、

買う買わない別にして、

してみたい~と挙手願いますパー




今日は大安亭市場へ初めて行ってきました。



よく名前は聞くけど、行ったことなかった~

安くて美味しそうなのがいっぱいあったけど、
見学して帰ってきました口笛

お肉屋さんと八百屋さんと魚屋さんが多かった!
韓国やインドの食材も‼️

岩屋の方からずーーっと自宅まで歩いて帰ってきました

いい運動ね


トミーズのパン買ったりもして。


美味しかった\(^-^)/


今日は久しぶりにゆーっっくりキラキラ



車を見に行ったり


自転車を見に行ったり。

あ、今はまだ見てるだけ~てへぺろ

そやけど今は自転車も高いのねー

昔は1万くらいで買えた記憶なんですが、10万円以上のものが多かった。

三宮に住んでて便利だけど、
銀行から銀行へ、
銀行から美容院へ、
美容院からスーパーへ

と歩いてたらいつもヘトヘトになるので、
自転車も検討中。

欲しいものだらけで、
優先順位迷い中🤔