aw展示会~BLUE FRONCE~ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

おはようございますニコニコ

只今ネイルの待ち時間❗


昨日も展示会に行ってきましたよ~おねがい

まずはBLUE FRONCE 

こちらは着心地の良さに定評のあるブランドさんです。

加齢により?(多分加齢のせいだけじゃないけど)、
アームホールがきつくなったり、お尻を見せたくなくなったり、若作りに見えたくなかったり。
だんだん着る服困るのですが、

こちらは、それを全部解消してくれる夢のようなブランドさんです。

社長が着心地にめちゃこだわってるらしい!


この秋冬もファーベストは継続
今回少しラメが入ってました




こちらはラメなし



このコーデュロイも良かった‼️

ウエストまわり、見るからに楽そうじゃないです?


去年何度も何度も再入荷を繰り返したスカート↓


履きやすすぎるので去年ゲットできなかった方は是非~


あと、めちゃめちゃ普通ですが、
これ良さそう‼️


最近重ね着ブームなのに、
中に着るものないな~と思いませんか?

シャツはごわするし、袖に何かデザインあるとバランス悪かったり。
なんでもないのが欲しかった❗

カシミヤ入りで着心地も良さそうです

こちらも履きやすそう過ぎるスカート


きっと着やすいワンピース


スタッフの方がお勧めしてくれた、
コートにもなるベスト。


袖がファスナーで取り外しできます。

てか、このスタッフさんぽっちゃりさんだったんですが、中のニットピチピチになりすぎず
ええやん~と思いました。

皆さんがなおさん着てみてと言うのがわかる爆笑

あと、これは全くもってどう見ても
私の為のセットアップグラサン


絶対似合うやん爆笑

てことで、自分用と店頭分と発注

どなたかお揃いしましょうウインク

この辺りのニットとスカートも良かったです


このニットベストもふわふわで可愛い


スタッフさんは1枚で着ておられました



で。私的ナンバー1はこちら


袖にファスナーがついたケープタイプの
コート



ファスナー閉じて写真撮るの忘れましたが、
ファスナーすると、普通のお袖になるんです。

ケープってお洒落だけど
寒そうだし、ハードル高いじゃないですか?

これならゆったり袖の普通のコートとしても着れるので、着やすいのにお洒落!!


キュンキュンピンクハート

白と黒入荷しますよ~ニコニコ

普通に黒も良さそうラブ

勿論私はいつも通り白グッ


他にはこの辺も着やすそう


あと、いつもなら選ばなさそうな
こんなパーカーも気になり、
全色発注


サイドのラインが効いてるのと、
紐のキラキラがポイント音符

普通のパンツの上にさらっと着て
可愛いっぽいのが想像できたので、
たまには違った感じも取り入れてみます。

あと、これも気になった❗


シャツにファーがくっついてるんです

なんか色々重ねたり苦手やねんな方に
お勧め

私もこれ、欲しい~

けど、大きな肩幅が余計に大きくならないか確認してから購入します爆笑←ここ大事


今回のファーベストはこちらにしました


毛並みがミンクっぽく素敵でした


アンミカさんばりに素敵~とスタッフさんに褒め称えられ購入爆笑

スタッフさんコーデ素敵だったので、
このパンツも購入


ちょっと変わってるな~とブルーも発注しましたよ

他には着やすそうなスウェット


春先にも人気だったこのぶらとカットソーの間くらいのトップス


等々またまたビックリするくらい
ダイナミックに発注してきました爆笑

そして、いつものようにチケットを頂き。


うなぎ~ハートハートハート

がっつり食べて体もダイナミックに🤣

夜はサラダのみにして、一応ダイエットも忘れてません。


英気を養い、次の会場へ~🏃🏃🏃