カジュアルなはおりもの♡ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

三連休明け、皆様いかがお過ごしですか?

お疲れなど出てませんでしょうか?

私は元気もりもりですグー

元気がない時は病気になったときくらいかな?

1月にインフルエンザにかかってしまい、その時はさすがに家で寝込んでしまいましたガーン

今年は早めにインフルエンザの予防接種しようかな~と思ってる今日この頃です。

私的にインフルエンザにかかることよりも、インフルエンザかどうか鼻になにかをつっこんで調べるあの検査がイヤでチーンチーンチーン

あれ、痛いニヤニヤ




最近はなかなかの夏日ですが、そろそろ寒くなりそうな気配。


トルソーはロングニットカーディガンを着せています。


このカーディガン、メーカーさんでもとっても人気のようですハート

この手のカーディガンでこの襟の形、珍しいですよね!


ちょっとカッコいいスタイルがお好きな方にお勧めです

素材はもこもこ。



髪の毛アップにして後れ毛だして着たいな~音符

あと10歳若かったらショートパンツとかもいいなデレデレ

中に合わせてるのは、キラキラTシャツキラキラ

こちらは幅広い年齢層の方にご好評頂いております。

何を着たらいいかわからない時期に重宝するのが、ロンTグッ

トルソーが着てるのは香水瓶です。


キラキラぎっしりで5900円+taxは大変お得です。

ただ今、色柄多数揃ってますので是非ご覧下さいませウインク


カーディガン 22000円+tax



今日はゆめちゃんが来てくれて、フリルのコートを着てくれました。



このコート、ほんと可愛いーハートハートハート

これこれ。


今日もアウターがすごく人気の1日でしたキラキラ

まだ暑いですが、コート着る時期になるとなくなりそうな気配なので、気になられる方は是非お早めにgetして下さいねウインク



昨日は初めてチーズタッカルビを作りました。


写真はまさかのフライパンの蓋だけ爆笑

お家でも簡単に作れてヘルシーなのに味も濃くて私好みでした。

料理にあまり自信ないので、写真はUPできないですが、暫くは自炊予定チョキ

今日はキャベツがあるので回鍋肉にしようかな!

外食ばかりで弛んだ体を引き締めたいと思いますニコニコ