新鮮‼️ピンク♡~3年ぶりの♡~ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

三連休皆さんいかがお過ごしでしたか?

Huntressでは、遠方のお客様が多い3日間でした。

ユーミンのコンサートにと、埼玉から神戸に来られたお客様、宝塚へ…と愛知からのお客様も

楽しそうー爆笑

そういうのを聞くと、ライブ活動再開したくなる。

サザンのファンクラブの時は、よく横浜行ったりしてたんですけどね、、

またファンクラブ入ろうかなーニコニコ

音楽って楽しいですよねハート


今日もまた。

ディスプレイ変更しました~!!

前はグレー系だったから、今回は明るめにしてみました。

ピンク

夕方に写真撮ったからかなぜかもやがかかる。

明日日中に写真撮ってインスタもあげようと思います

ピンクのスカートを基調に。


前が割れてる変わったスカート。

ちょっとパープルがかったピンクで可愛いんですよピンクハート

上には万能ジップアップのスエットを合わせました。


お袖のゆったりが可愛い


これ、本当に合わせやすく今っぽくなるので、おすすめです。

トップス 9900円+tax
スカート  14000円+tax


続きまして右側。


このスカートもトルソーに着せたかったのですよ。

チェックの部分がプリーツになっていて、これまた今時な感じグッグッ


お色はベージュと黒。




全体の雰囲気が一気に今年っぽくなるスカートです口笛

上には横のトルソーとも合わせてピンクのもふもふニットをピンクハート


こちらのニットも着心地がいいととっても好評です100点

ニット  11000円+tax
スカート 13800円+tax


今日さくっと着てみたこんな新作もありますよ~ニコニコ


こういうどぎついタイプは似合うの、わたし爆笑

レースのコート
39800円+tax


清楚で上品なのも着てみました。


これも隠れ人気のとろみブラウス。

再再再入荷しましたよ~ニコニコ

とろんとして着心地良し👍

11000円+tax 

またきちんと写真撮ってご紹介させて下さいませウインク



先日は友達との3年ぶりの逢瀬ハート


ひろぽん♡


この海老がすごく美味しかったラブ


初kenzoestateハート


ロゼは久しぶり。美味しかったー


この白、好み!

フォアグラ


お肉


うにパスタ


こんな豪華dinnerをご馳走になってしまったアセアセ

有り難うハート


このあとは、私のインスタを見てくれてたみたいで。

長渕barに行きたいとの希望が笑い泣き

最近ちょいちょい、

あそこ連れてってよ。

どこ?

長渕bar!

と言われます爆笑

結構な頻度で出没していますので行ってみたい方はいつでも仰って下さいね


この日はこんな感じで歌っておりました笑い泣き


顎あげすぎとマスターにいつも言われますが、顎は必ずあげたい派
どんな派爆笑

抱きつかれても歌ったり。

とっっても楽しい夜でしたキラキラ


最近はあまりに外出が続いたので、これから暫くはおとなしく家でゆっくりしようと思いますニコニコ