2017/04/16 | ハンターマウンテン ☆スノーボードスクールブログ☆

ハンターマウンテン ☆スノーボードスクールブログ☆

ハンターマウンテン塩原
スノーボードスクールの今日を毎日更新♪

スノーボードデビューから、
カービングターンやグラトリなど
もっと上達したい!! を叶えます♪

今日でハンターマウンテンは、惜しくも
最終日を迎えました・・・(`・ω・´)ゞ
今シーズンもたくさんのお客様にご来校頂き、
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!!!!

これからもスノーボードデビューのお客様から、
検定取得を目指すお客様など
それぞれのレベルに合った、楽しいレッスンで
みなさんのスノーボードライフをサポートさせて頂ければと思います゜+*:.(●’v`*pq)
 
また来シーズン
スノーボードスクールでお会いしましょ~~~~~星星星
 
 
それじゃぁ、今シーズンラストレッスンへ音符音符音符
常連さんの そらと君と、ひでみさん 
来てくれました!!
ご来校ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
そらと君は隊長こと、すどう先生とレッスンアップアップアップ

ちゃんと周りを確認して、滑り出し!
バッチリだね~~~合格合格合格
雪玉をもって余裕の滑り(。+・`ω・´)キリッ
 
 
Dクラスは山頂からのターン精度を上げる練習中ドキドキドキドキドキドキ
 
りかちゃんは ジーンズで2級に合格したので
今日はハンターに1級の対策として来てくれました(*´ω`*)
 
今日もご来校、ありがとうございました!!
 
スクールは本日で営業終了となりますが、
5月1日より
那須の矢の目ダム湖にて
SUP(スタンドアップパドル)の
ツアー始まりま~~~~~す音譜音譜音譜
わんちゃん同伴も、もちろんOKо(ж>▽<)y ☆
スノーボードスクールの先生と
自然豊かで、水のきれいな
矢の目ダム湖SUP
楽しみましょ~~~うアップアップアップ
 
↓ ↓ ↓ HPはこちら♪ ↓ ↓ ↓