ハンター明日でラストで~~~す!! | ハンターマウンテン ☆スノーボードスクールブログ☆

ハンターマウンテン ☆スノーボードスクールブログ☆

ハンターマウンテン塩原
スノーボードスクールの今日を毎日更新♪

スノーボードデビューから、
カービングターンやグラトリなど
もっと上達したい!! を叶えます♪

ついに明日・・・
ハンターは営業最終日を迎えます!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 
今シーズンもアッという間でしたが、
最後の最後までスノーボード 楽しみましょ~~~~~キラキラキラキラキラキラ

っということで今日のお客様音譜音譜音譜
たけやぶ先生と1級検定対策に行ってきます!!
明日検定にチャレンジしてこようかととの事で
今日は1日みっちり練習してきました!!
 
明日の検定、頑張ってくださ~~~い(`・ω・´)ゞ
3名のお客様の中には、
今日がスノーボードデビューの方もクラッカークラッカークラッカー
 
板の置き方を教わって、
まずは準備運動!!暖かくなってきたけど準備運動は欠かさずに!
 
 
雪の上に移動して、転び方も練習!!
転倒時に手首の怪我が特に多いスポーツだから
しっかりと転び方を覚えておきましょ~~~~グッド!グッド!グッド!
 
板の履き方を教わって
いよいよゲレンデへ!!!
 
3人ともポジションバッチリ!!
す~いすいですなウインクウインクウインク
 
木の葉のときは、顔を行きたい方向に向けるのがポイントだったよねアップアップアップ
今日のレッスンはここまで!!
本日のご来校、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
 
明日はハンター最終日!!
まだまだ雪はたっぷりで、朝一バーンは最高♪
是非 滑り収めにいらっしゃってくださ~~~~~~いおねがいおねがいおねがい