皆さん!

 

こんにちは。

 

 

早いもので

 

今日で2023年が

 

終わります。

 

 

皆さんは

 

この1年どうでしたか?

 

 

わしは

 

沢山の経験をさせて頂いた

 

1年でした。

 

 

FK-TEC カルロス本田さんと

 

出会い

 

 

サーキットに連れてってくれました。

 

もちろん

 

お身体のケアー担当で帯同。

 

 

4月に

 

岡山国際サーキット

 

 

 

5月は

 

富士スピードウェイ

 

スーパー耐久24時間耐久レース

 

 

24時間

 

ドライバーを中心に

 

お身体のケアー

 

 

そして

 

レーシング界の鉄人

 

山野哲也選手と

 

 

お身体のケアーもさせて頂きました。

 

 

5月は

 

鈴鹿国際サーキット

 

 

憧れのサーキット

 

 

もちろん

 

ピット内でお身体のケアー

 

 

高校時代から

 

F1を見てた。

 

 

アイルトン・セナが大好き。

 

 

アイルトン・セナが走った

 

この鈴鹿国際サーキットの地に

 

立てれた事。

 

 

大きな感動と

 

大きな感謝で

 

いっぱいでした。

 

 

この様に

 

見た事のない

 

世界と景色を見させてくれた。

 

 

 

実を言うと

 

 

 

今年の初めに

 

思ってた事があってね。

 

 

肉体的にも精神的にも

 

限界を迎えた時があってね。

 

 

もう潮時かな

 

もう整体やめようかな

 

やめたら

 

楽になるかな

 

と思った時があったの。

 

 

そこにね

 

3月に

 

カルロス本田さんから

 

帯同のお話を頂いたの。

 

 

それでね。

 

やめるの

 

やめたの。

 

 

これ

 

ほんとの話。

 

 

もう1回

 

頑張ってみるか!

 

と思ったの。

 

 

 

そしたら

 

素晴らしい景色を

 

見させてくれたの。

 

 

 

やめないで

 

ほんとに良かった!

 

と思っています。

 

 

 

そして

 

この1年が終わります。

 

 

当院へ

 

お越し下さった

 

患者様

 

お客様

 

わしみたいな人間を

 

頼って来て下さって

 

ありがとうございます。

 

 

一つだけ言える事

 

手抜き一切なし

 

愛と感謝の気持ちで

 

お一人様お一人様

 

整体施術させて頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

わし

 

バカじゃけん

 

手抜きって知らんのんよ。

 

 

一生懸命する事しか

 

能がないけ。

 

 

それがあったからかな

 

沢山の笑顔を見れたと思います。

 

沢山の方々を元気に出来たと思います。

 

 

まだまだ

 

かな。

 

 

わしが一番

 

嬉しい事は

 

みんなが

 

笑顔で元気になってくれる事!

 

これにつきます。

 

 

つきやま整体を

 

選んで

 

ご来院下さって

 

ありがとうございます。

 

 

感謝です。

 

 

2024年が

 

始まろうとしています。

 

 

どんな年になるんでしょうね。

 

 

わしは

 

自分が出来る事を

 

精一杯

 

皆様のために務めさせて頂く。

 

 

最高の整体

 

最高の笑顔

 

最高の元気

 

最高のサービス

 

提供できるよう

 

精進してまいります。

 

 

どうぞ

 

2024年もご愛顧の方お願いします。

 

 

2024年も

 

今日も

 

明日も

 

元気よく

 

笑顔いっぱい

 

感謝の気持ちで!

 

 

By ツッキー