辛いライスで有名だったニューキャッスルのポンちゃんが他界されたそうです。

今月末より店舗の解体作業が始まります。

また1つ銀座の歴史が幕を閉じた気がします。

合掌
先日怪しい電話が・・・。

電話番号をすぐネット検索しましょう。

倒産した楽○ショップやネットショップから個人情報が流失しています。

その名簿は○央○●って会社が買取り転売される。

最近一番多い転売先は投資型不動産のテレアポ会社。

一見、不動産屋と思い就職して見るとただのテレアポ会社

1日500件近く電話を入れて

「○○会社の○○です。

今日は節税対策の電話をさせて頂きました~。」

簡単に言うと、投資目的のマンションを購入させて家賃収入を得ましょう!

購入しても月々の家賃で購入したローンの返済も出来るので損は無いですよ!

じゃぁさ~。

なんでそんな上手い話を他人に教えるの~?と普通の人は気づくと思うんですがwww


数千万のマンションを購入して家賃収入=ローンの返済

さて何年後にローンは返済される?

返済された後の不動産価値はあるのでしょうか?

買うのは個人の自由です。

でもローンの支払いに見合った家賃収入を得られるかキチンと確認しましよう。

テレアポの人に「そんな上手い話があるなら自分で買えば丸儲けじゃないの?」
「え?もう購入してる?じゃぁどこの物件でいくらの家賃収入得てるの?」
と突っ込んだ話しは藪蛇ですね。

不労収入は良いかも知れませんが、人間地道に働く事も大切ですよね。

今年は何人の新入社員が騙されてテレアポするのかな。

最終的には保険屋みたく親戚一同に営業させられる様な悪夢は避けて下さいね。