番外編は喜ばれるヨ | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)



おはようございます!

今月は久しぶりに
ハードスケジュールに
なっていて忙しい私です。

主に遊ぶことに忙しi(((


********


はい、『学校のカイダン』!

昨日が最終回てしたね…

最後にどうなるのか凄く凄く
心配していましたが、

何あの子達、可愛い…

って感じのラストで
嬉しかったです!(^o^)

てか、まさか、あんな大勢の前で
二人がちゅーするとは…/////

ぅぃぎゃっっ?!!!

て、なりました(///ω///)♪

あ、フラグ立つんじゃないの?

といっても、告白ぐらいかな?

「……好きなんです」とか、
「いなくならないでください…」

とか、涙ぐんで言うのかなと
思っていたから

まさかの、ちゅーヽ( ̄▽ ̄)ノ

本当にカイダン登っちゃいましたね

神木くん、…いや、トオルくん、
…いやいや、彗くん!

びっくりしてましたね

そして、まさかの彗くんまで
学校に通うことになりました!

最後の登校?のシーン。
彗くんの制服姿や、歩いてる姿に
違和感を感じながらも、

私は、にやにやが
おさまりませんでした(о´∀`о)

彗くんが、いつも通りの口調に
戻っていて安心しましたw

そして、じゃれあう二人は
可愛いな思うけど

あの調子だと、そのうち
遅刻しちゃうぜって思いましたw

そして、学校のカイダンは
幕を閉じました。

…うわぁああ、
終わったんだんですね…

……え、でも、

これからが楽しいところじゃ(((

てか、何で彗くんとツバメちゃんが
同じ学年じゃ駄目なの?!

仕方ないかもしれないけど、
ツバメちゃんが先に卒業したら、
彗くんどうするのさぁあああ!

もう、飛び級しかないですね☆←

てか、夏樹とか誰かと彗くんが
ツバメちゃんを取り合うシーンは
最後までなかったですね…うう

とりあえず、すずちゃんと
神木くんお疲れ様でしたー!

他の皆様もお疲れ様でしたー!

そして、ありがとうございました!


*********

次のドラマは多部ちゃんと
大倉くんが出ますね!

多部ちゃん大好きだから、
久しぶりに見れて嬉しいです!

大倉くんも、好きですよ~
彼が今までしてきた役の中だと、
三毛猫ホームズでしていた
あの後輩?役が一番好きですね

でも、今回は全然違う性格の
役をするみたいですね

まあ、そんなことより、

この二人は『ヤスコとケンジ』でも
主役、ヒロインとして共演
してましたよね!

あれから、何年もたって
見た目も演技力も成長してきた
二人がまた共演することが
とても嬉しいです!(^_^)

そう言う意味も含めて
とても楽しみにしてます♪

だから、期待は裏切らないで
くださいね!

おもしろかったら、またブログで
感想を述べさしてもらいます!

あぁ、でもやっぱり、
学校のカイダンにまだ未練が
たらたらたら…

番外編として、その後の話の
1話や2話ぐらい作って
ほしいですです!!( ノД`)…

ついでに、イナイレも10年なんて
一気に飛ばしたものじゃなくt(((

普通にFFIから、数日とk((((
1年~くらいの番外編を作っ((((((


はい、以上です。