いつになったら… | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)



こんにちはー、
かーがろです!

火曜日に無事、卒業式を終えて
制服とおさらばしました(^o^)

卒業式はとっても良い式でした!


いや、本当に楽しい高校生活でしたよ

最後の最後のお弁当メンバーは
今までで一番笑い会えたメンバー
だったと思います(´・ω・`)

良すぎて、この先が不安ですよw


**********

3月4日の水曜日!
はい、卒業式の次の日です!

私の大好きな歌い手さんの
kradnessさんのアルバムを、

ゲットしてきました!





もちろん限定版ですよ!!

大きくて撮れないのですが
ポスターも特典に付いてきました!

買ったお店がアニメイトでも、
TSUTAYAでもないから

ラバスト以外の特典は
付いてこないだろうなと
思ってたから嬉しかったです!

あ、ラバストはこちらです




1、ライドオンくーらいおん

でした(≧▽≦)!!
可愛いいいいいいいっ!!!

アルバムの中には特典DVDも
入っていまして…




“CRITICAL LINE”と、
“鬼KYOKAN”のMV

あと、
kradTVディレクターズカット版

が収録されてました!

アルバムを買ってから数日、

やっとテレビを占領出来る時間が
とれたので、

今日見ました(*´∀`)

やっぱりこういうのは
大きい画面で見たいですもんね!

ピッ!

ぎゃっ、音量でかいっ(*_*)!


~数分後~


…kradTV見れて良かったです。

私の大好きな人だらけで
嬉しかった(  ;∀;)

そして、もっとくーらーさんが
好きになりました!

まだまだファン続けます!
いつかライブに行きたいです!

そして、あのラーメンのお店…
私が修学旅行で行ったところ…か?

…いや、多分私の勘違いですね

……た、多分、他の店ですよね

………もうお腹いっぱいです。


**********

学校のカイダン熱が冷めない!

でも、昨日のは凄かったですねー

最初からテンション低くって、

油森くんいい仕事して、

神木くんも復活して、

ツバメちゃんといちゃこらして、

ツバメちゃん可愛くって

校長に頭下げさしたぞー!

って思ったらあれですもんね

…うん、とりあえずあれが
爆弾のスイッチじゃなくて
良かったです ←

でも、なんか今回暗くて
もやもやが…もやもやが……

来週最終回!

ツバメちゃんがひとり壁ドンを
しますね、今度はドラマ中で←

最後に、見て良かったって
_<)

ハッピーエンド期待!!


以上!