ベストイレブンの映画は6月の… | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)



み、皆さん!ども!ココペリです!

えと、まず、一番大事なことを
述べさせてもらいます……



イナズマイレブン超次元ドリームマッチ

が!

ベストイレブン vs バトルイレブン

が!!

なんと!!!

2014年

の!!!!


6月


の!!!!!



13日



の!!!!!!


金曜日


に!!!!!!!


全国


の!!!!!!!!


映画館


で!!!!!!!!!


上映


決定☆!!!!!!!!!!!!!!











ドンドンパフパフ~♪

ヾ(@゜▽゜@)ノキターーーー!!!



ついに日が決まったぜ!

よっしゃあああ!!

何が何でも観に行ってやるぞおおおお!!


……はい。

実は、こう浮かれている暇はないのです


イナズマファンの皆さま?

カレンダー、または、

スケジュール表(張)を御準備下さい。

はい、注目!!!!

ここテストに出ますよ!!?

はい、注目!!!!

劇場限定アニメ

『イナズマイレブン超次元ドリームマッチ』

は、2014年6月13日(金)より上映です。

はい、ここまではさっき言った通りです。

しかし、これには続きがあります。


本日3度目の、はい、注目!!!!



劇場限定アニメ……



じ、つ、は、



ま、さ、か、の、












2週間、限定☆

なんです!

ヾ(@゜▽゜@)ノ


ヽ(・∀・)ノ



( ・∇・)


(;・∀・)


(;゜∀゜)



(|| ゜Д゜)



(@ ̄□ ̄@;)!!



…………はい、テストに出ますよ?



*****************


では、改めまして

ども、ココペリです!


今日は、今月のアニメージュについて
お話したいと思ってます!



今月は、メージュ恒例のグランプリ祭り!

※ネタバレ注意




表紙は、アニメグランプリ授賞の
『進撃の巨人』!!!!

とうとうイナズマも2位!

でも、これは、イナクロとイナギャラを
別々に投票されていての結果でして

2つあわせると、堂々の1位でしたねw

あ、これ、負け惜しみです。←


まぁ、アニメ終わったし、
これで映画も終われば

メージュさんのイナズマ時代も
終了ですねー(  ̄▽ ̄)

そしたらココペリもメージュを
卒業ですねー(  ̄▽ ̄)

マギとぐぐコクとばらかもんの
特集の時は買いますが(  ̄▽ ̄)


で、話は戻しまして


男性キャラ部門では、

1位  リヴァイ
2位  霧野蘭丸
3位  橘真琴
4位  エレン・イェーガー
5位  剣城京介


女性キャラ部門では、

1位  菜花黄名子
2位  ミカサ・アッカーマン
3位  モルジアナ
4位  相田リコ
5位  小鳥遊六花

と、なっておりました!

イナズマと進撃の票が強い!

それにしても、イナギャラのキャラより
イナクロの方が強いですね

黄名子ちゃんもベータちゃんも
イナギャラには出てないのに
安定の人気。

マサキも、しっかり17位!

天馬が、75票で19位!

でも黒バスも負けてません!

7位  黒子テツヤ
9位  赤司征十郎
10位  高尾和成
12位  花宮真

そして7位と9位の間には
140票で紅覇くんが8位!

ファンとしては嬉しいですね~♪

しかも、女性キャラ部門の8位には
またまた私の大好きな、紅玉ちゃんが!

うーん、それでも風丸さんはランクイン
してないのか……

てか、無印のキャラはマネさん達以外
誰もランクインしてません(汗)

あ、でも、声優部門で西墻由香さんが
64位でランクインしてます!




はい、グランプリのことは置いといて

今月のイナズマのページです!

放送終了記念と言うことで豪華でした!


小林ゆうさんのインタビューに、
キャラデザさん達の対談。






今月のピンナップは、ボールがなけりゃ
何のアニメか分からなくなるような
美しいピンナップでした!

正直、天馬達の集合系を期待してましたが
美しいからこれもアリです( ・∇・)!

クロノストーンのDVD-Box発売記念の
ピンナップだそうです!





そして今回一番嬉しかったのがこちら!

今までメージュさんに載ってきた素敵な
ピンナップから、16枚厳選され
なんとポストカードに!!

やっぱりGOが多いですが
それなりに人気なキャラは揃って……

ぎゃぁああああああああ!!!

オメガ少なあああああ!!

小さくアルファはいるのに
ベータちゃんとガンマとエイナムくんが!

ぇええ!!

だってあったじゃないですか!
下敷きにもなったピンナップが!

ん?下敷きにもなったから
選ばれなかったとかですが?(´・ω・`)

え、それだと他にも(((

あ!!バンダくんがいな((((((




今月のワンポイントレッスンでは
やっとイナズマが!




無印からは、前回選ばれなかった
か、風丸さんが!!!

しかも、学ラン( ☆∀☆)!

やべぇ、イケメン!

「ども…風丸一郎太です。」

て、何?!

え、何か、可愛いっ////

しかも、あれぇ?

この言い方、ココペリがブログで
あいさつしてるのと同じ((((((





GOからは、天馬、京介、蘭ちゃん、
マサキ、輝、たっくん、信助です!

うわわわわわ、

マサキが、こっち覗いてるるるるるる

めっちゃ猫みたいいいい///////

レッスンなんて、何もしてないけど
でもこれは、風丸さんとマサキが好きな
ファンの片なら大満足ですね(///ω///)♪

つまり、ココペリはお腹一杯です。




はい、今回はこれで以上です♪

長いのに最後まで読んでくださり
ありがとうございました!