ココペリ的気になってる歌い手さん | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)



ども、久しぶりです!

ココペリです(´・ω・`)!


昨日地元のお祭りで
中学の時の友達と一緒に行きました!

今年に限ってコスプレのイベントが
行われてなくて残念でした(汗)

でも、中学の時に仲良かった子達に
沢山会えて楽しかったです!

化粧している子達もいました

やっぱ下手な人はしたことない私でも
一目で分かりましたw

本当にケバかったです( ̄ー ̄)


さて、本日は歌い手さんの話です!

と、その前にひとつ謝らせて下さい

沢山紹介しようと思っていたのですが、
ココペリの調査不足で、ちょっとしか
紹介できません。すみませんでした!!

あ、やっぱ、もう1つ謝らせて下さい!

ココペリは歌い手さんの事情とか
調べてなかったりします。あとバカです。

だから、不愉快に思うようなことを
言うかもしれません。すみません。


では、始めます!( ´∀`)/


まず、最近ココペリのなかでの
レギュラーメンバーさんは

vip店長、96猫さん、くーらーさん、
ゆいこんぬ、un;cさん、れをるさん、
歌詞さん、りょーくん、りぶさん、
しんしゃかさん、ヲタみん、
ほとりさん、F9さん

です!

ほとりさんとF9さんは知ってる人
少ないと思いますが二人とも歌が
凄く上手です!しかも美声です!(私的に)


ほとりさんは、前にも紹介したのですが

"初恋学園・純情科"でのGUMiパートと
"カガリビト"と"春に一番近い街"と
"おなじ話"のほとりさんを比べてみると、

まるで別人のように聴こえると思います

曲によって歌い方をコロコロ変えられる
器用な方です( ´∀`)

96猫さんもそう言うとこ器用ですよね!

やっぱり女の人は、可愛い歌い方も
カッコいい歌い方も優しい歌い方も
出来るから良いですよねぇ~(о´∀`о)




F9さん(きよのさん)はとても安定感のある
歌い方で、まるでプロのような方です。

オススメは、

"金の入り日に手風琴"
"QUEEN"
"防衛本能"
"カガリビト"
"R-18"

です。

もちろんこれら以外も神ってますよ!




続いてココペリが、気になってる
歌い手さんを紹介します。

黒兎ウルさん、つかさしさん、
いかさん、あうさん、です。


ウルさんは透明感のある歌声で、
元気さが聴いててよく伝わります( ・∇・)
よくオリジナルPVを使用してますよ~♪

オススメは、

"告白予行練習"
"千本桜"
"天ノ弱"
"放課後ストライド"

です。



つかさしさんは、イケボの持ち主です。
低音も高音も最高です!(私的に)

自分で高音にアレンジしたりしてますよ!

オススメは、

"敗北の少年"  ←ものすごく大好きです!
"君が君が"
"ロストワンの号哭"
"六兆年と一夜物語"

です。



いかさんは性別行方不明なタイプの方です。
男性と間違えてしまうイケボ女性です。

もしかしたら、いかさんはココペリと
同い年なのかもしれないのです…(〃ω〃)

オススメは、

"終焉ノ栞"
"ロスタイムメモリー"
"東京テディベア"
"ヤキモチの答え"

です。



あうさんは声優さんになれる
歌い手さんです!

演じながら歌ってみたをupしたり、
演技力が高くて、ロリ声、ショタ声など、
声のレパートリーが豊富な方です。

オススメは、

"夕景イエスタデイ"
"レンきゅんなう!"
"オツキミリサイタル"
"ヨンジュウナナ"
"ドーナツホール"
"病名恋ワズライ"

です。

************


はい、以上で今回の記事は終了です!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ´∀`)