アニメージュ♪明王さん何処だ? | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)



お久しぶりです!

ども皆さまココペリです!


えー、先日、小5の時からの皆勤賞が
ついに途切れてかなり落ち込んでる私です。

唯一の自慢話がなくなりました( ´△`)


さて、では今日は前回言った通り、
今月のアニメージュの話です!


え、今更?と思うかもしれませんが
ぜひ、どうぞご覧下さいな(*´∀`)


まず、アニメージュから





カゲプロの特集してました!

表紙と同じピンナップや
リバーシブルの下敷きも付いていて
豪華ですね!

確かアニメは先週から始まって
いましたよね?

ちょっと勇気がなくてココペリは
まだ見てません(汗)

ニコ動登録してないから
他の動画で見ます(  ̄▽ ̄)

そろそろニコ動登録しようかなと
思いつつ、なかなか出来ない…です

_<)


あ、話を戻しますね

とにかく付録の下敷きが良い!

カゲプロもKも綺麗なイラストで
嬉しいですね~♪

ちなみに裏面がこちらです





やっぱメージュの下敷きは
良いですね!

ただ、静電気が半端なくて
すぐにホコリが付くのが困りますが(汗)


さて、では今からイナズマの話に入ります!





天馬編も終了したということで
声優さんとスタッフさんによる
寄せ書きと集合写真がありました、

最後は寺崎さんと大原さんの対談が
ありました。

そして、ピンナップ!



良い!

みんなそれぞれの学校のユニフォーム!

あんまりじっくりと見たことが
なかったから嬉しいです!

とくに瞬木はダークサイドになってからは
確か初めての海王ユニ!

うー、でもやっぱ全員が良かったよーな…

そーいや、これ、いかにも全員
同い年っぽく見えるけど

瞬木と井吹と鉄角とさくらちゃんは2年で
座名九郎と九坂は3年で、残ったメンバーは
1年生だったんですね!?

ゲームで初めて知りましたw

まなみなコンビは絶対2年だと
_<)


えっと、話を戻しますて、
寺崎さんと大原さんの対談を読んでいると

何だか寺崎さんのテンションが
本当に天馬みたいで可愛かったです(*´ω`*)

そして、読み終わってから
気付いたのですが、

プリンスアニメージュの方で、
バラン兄弟の対談やレジジャのピンナップが
あると下の方に書いていたんでよ!

これは買わなきゃと思って
普段あまり買わないプリンスの方を
買いに行きましたw






まず、こちらでもありました
寺崎さんと大原さんの対談!

もちろん月刊の方とは内容が
違うし、ボリュームまんてんです!

寺崎さんフットサルしているらしいですね
_<)





お次はバラン兄弟の声優さんによる
バラン兄弟のことについての対談です

バラン兄弟の名前は星の、
リゲルとアンタレスからきているという
説もあるみたいですね?(  ̄▽ ̄)

最後!!レジジャのピンナップ!

正直これを一番楽しみにしてました!

さぁ、何が来ても平気だぞ!
耐えてみせる!!!かかって来やがれ!

と、ドキドキバクバクww

よし、……オープン!







ぎゃぁああああああああああああ///////

ちょ、これは反則!反則だよ!!





はい、ここファミリー結成!

篤志ママに正パパに
蓮助と喜多くんは息子(/▽\)♪





やべぇ、キレイ///

まことぉぉぉおおお!
食べる前にハンカチとか鬼道さんかよ!

まか、まかり!絶対君はイケメンだから
マフラー取って!早く!





ちょっと、ヤバい可愛いよこいつら!

貴志部くん貴志部くん貴志部くん
おいこらお前ぇえええええええ(/≧◇≦\)

その食べ方はダメだよ、可愛いすぎ/////

雪村くんどうした!?
貴志部くんの可愛いさに驚いたか(((

白竜!なんか、可愛いぞ!
その半開きの口が可愛い!





あー、お二人さんはまじ、男っぽくて
カッコいいですね~

皆を見守っているお兄ちゃんって
感じですね~


あれ?不動監督は?あ、もしかして
おにぎり作ってるのか?

明王さん素敵です///


あー、本当にこのチーム大好きです!
マネージャーしたいです(*´∀`)

いつか、この絵の下敷きが付録で
付いてくる日が来ると勝手に期待してます←


はい、では今回はこれで終わります!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

次回はメイトで買ったものを載せます!
できるだけ早めに更新してますね~♪