5月16日 | ハンター湘南の旅ブログ

ハンター湘南の旅ブログ

旅行・地理・交通機関・臨時バス調査・昭和レトロ・吹奏楽鑑賞・街歩き・昭和歌謡・高校野球・学校教育・国鉄etc.

朝、ネタが思い付かず、昼時にすいません。





今週末は群馬へ高校野球を見に行こうかと思っていたが、前橋は遠いし、敷島球場はろくにバスが無いしなあ、マイカー王国の群馬のことだし。

しかも、前に一度帰りに土砂降りに遭って散々だったから、(前橋グリーンドームに避難も、場外時にはバス無し)さらに足が遠のく格好に。





上毛電気鉄道に乗って、赤城へ出て、浅草で三社祭案もあったが、土曜日夜に御輿は出ないようだし。
なんだか、吹奏楽といい、バスといい、関東一円大集合が続いてる

関東中の御輿や山車が集まるイベントがあったらいいなあ。
一度に見れて交通費助かるし。
この罰当たりが!

さて、話は変わって

昨夜はNHKの京急特集番組
完全失念!

テレ東の「鉄道バス対決」しか頭に無かった

NHKの鉄道モノは、たいてい土日の昼間ばかりだったから、完全にノーマーク

それでも、今の時代は「見逃し配信」があるからありがたい。
今夜見ようか。