射撃練習と現場での委託を検討しました。 | ハンターに憧れて

ハンターに憧れて

【第2章】ハンターになって、修行をはじめた記録

もうすぐ6月になります。

毎月射撃練習を。。。と思い、

先日行ってきました。


これまで猟をしていて、

委託射撃をすれば猟果があがるのでは?

というのを思っていました。

木などがあればいいのでしょうが、

なかなかそういう場所で発砲になりません。

持ち歩けて、簡単に設置できるものを

探していると、ありました。


実物です。

1脚の上に先台を載せれます。

伸縮式なので、コンパクトになります。

今回はそれを試しに行きました。


恥ずかしいのですが



委託してこれかい!

と突っ込まれそうですが、

ほぼ真ん中にも命中しています(笑)

ブレは断然減少しました。


とはいえ、まだまだ練習です。。。