ゼロイン | ハンターに憧れて

ハンターに憧れて

【第2章】ハンターになって、修行をはじめた記録

今日はストリームライン2のスコープ調整。


VORTEX Diamondback Tactical FFP 4-16x44

コイツを搭載してます。

もう、カタログで見て一目惚れだったんです(笑)

https://binojapan.shop-pro.jp/?pid=141615375


現物見たときは、でか!って思いましたが、

取り付けてみると、まあまあ普通です(笑)


色々調べて、上下左右真ん中に設定して、射撃場へ。



今回もここです。


室内はこんな感じです。


的紙を貼り付けて、いざ実射。


最初の5発

左右ほぼセンターで、的の下の方だったので

上下調整。少し上へ。


次の5発

上への調整足りず、また上へ。


次の5発

もう少し上への調整


次の5発

ほぼ真ん中に


次の5発

左右も含めて微調整


次の5発


まとまった!

ちょい左下のは撃った時にブレたやつです。

なるほど。こんなにもまとまるのか。


次の5発

いい感じでまとまる


次の5発

調子に乗って立射


はい。劇的にダメでした。

委託無しだと重いですね。

しかもスコープの倍率上げすぎて、

ブレまくりでした(笑)


次の5発

反省して、委託でいい感じ。


最後の5発


エア圧が100切ってたので、

まあそんなものかなと。

40発くらいが充填サイクルかな。

ちなみにストリームライン2の残圧メーターは

銃口の真下にあります。


ちょいこわいです。


そんな感じで50発終了。

ゼロインできたし、次が楽しみです。