充填 | ハンターに憧れて

ハンターに憧れて

【第2章】ハンターになって、修行をはじめた記録

先日の射撃場デビューの為に、

土曜日夜は色々準備。

ストリームライン2にもエアを充填しなくては。


そして初めて組み立てたポンプ。


普通に買ったら標準ポンプが付いてくるんですが、

何故か高性能ポンプを付けてくれました(笑)


チャリポンとか言われる、手押しポンプです。

ロードバイクの嗜みがあるので、覚悟はしてました。


しかし。

200前までは結構余裕なんですよ。

しかし200直前から、なんせゲージが

上がらない(笑)


初ポンプなので、標準ポンプと同じ方法でなんとか充填。

次は吸気バルブ切り替えてみよう。


で、このポンプ。

ホース短いんですよ(笑)


理想としては、台の上に銃を置いて、

エア充填したいんですが、

短すぎるので床に直置きしました。


家ならいいんですけどね。

猟場に床はないので、地面に置いて充填になるかと思うと、なんともなぁ。。。


FX空気銃使いのみなさんどうしてるんでしょうかね?