らーめんつけめん虎心(群馬県みどり市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ




皆さん



こんちゎ~|*・ω・)ノキラキラ



今日は此方に‼️🤗

🐯🐯🐯🐯🐯
らーめん
つけめん
虎心
🐯🐯🐯🐯🐯


大好物を食べに‼️🤭



券売機



残念ながら
ラーパスも使えないどころか
今回の群馬うまいラーメン本に
🐯虎心がのってませんでした‼️ガーンヒェー

ま~
しゃあない‼️ニコ

ラーパス使えなくても
大好きなんで
食べに来るんですけどね‼️🤭フフフ


🐯虎二郎をポチっとな‼️👉✨


あれま
今日は作り手がおじちゃんで
ホールが
斎藤くんじゃん‼️爆笑アハハ


斎藤くんに食券を渡して
いつも通り
ニンニク増
アブラ増
麺かためでorderッス‼️( *´艸`)


斎藤くん
頑張ってんな‼️ヽ(o´3`o)ノ



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

上から




トッピングは
海苔
太メンマ
もやし
超~少しの🥬キャベツ🥬←ホボナイニチカイ(笑)
玉葱の粗微塵切り
🐷背脂🐷
ニンニク
🐷煮豚🐷
で~す‼️ε=(*ノ´Д`)ノキラキラ



スープ




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

やっぱり
大好きだぁ~(ノ∀≦。)ノラブラブ


🐷動物系の旨味
醤油の旨味
ちょい🐟魚介系の旨味
🐷背脂のコクと甘味

味加減はいつもより
今日のは少し濃い目になるかな⁉️🙄

何回食べても
超~めっちゃめちゃ
美味いね‼️ヽ(●´ε`●)ノキラキライェーイ

でも
🐟魚介の旨味がするときと
しないときがあるんですよね💦💦
俺が馬鹿舌👅だからかな😅ハハ

斎藤くんにきいたら
🐟魚介は入ってるらしい‼️もぐもぐ







前回やっとわかった製麺屋‼️

クリタ食品の太麺‼️

かためでお願いしたんで
ツルガシのゴワっとな食感‼️

これだよコレ‼️
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

超~めっちゃめちゃ
うめぇ~( ゚Д゚)ウマー


トッピング







ザクザク食感の太メンマ
激うま~(ノ∀≦。)ノ

おじちゃんなんで
アブラ増でも少なめ‼️
でもちょい小さいけど塊があって
ふわふわのとろとろであまうま照れラブラブ

ニンニクが
めっちゃパンチ👊ある~おーっ!キクゥー


🐷煮豚🐷肩ロース
超~やわらかくて
ホロホロ~
ヤバうめぇ~(y゚ロ゚)yキラキラ


完食
あ‼️
写メ撮り忘れた‼️ニコチーン


斎藤くんが
頑張って働いてるのを
食べながら見てた‼️🤭アハハ


しかし
やっぱり
🐯虎心の虎二郎は
最高⤴️⤴️⤴️
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

超~大満足でしたとさ‼️デレデレ


斎藤くん
おじちゃん
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ



おまけ





なんか朝方
ガリガリうるさいな‼️
っておもったら
🛏️ベッド🛏️
破壊してる‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

またかよ‼️
これで何回壊したんだよ‼️σ( ̄∇ ̄;)ポリポリ

勘弁してくれ~( ´゚д゚`)アチャー

これは
新しい🛏️ベッド🛏️を
買ってこいってことか⁉️🤔


お~い‼️
😪スヤスヤ😴
寝てる場合じゃないぞぉ~(笑)

破壊神
らぶ‼️😰


おしまい