燵家製麺(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~|*・ω・)ノキラキラ


生憎の☔雨ッス‼️
今日も涼しい~(ノ∀≦。)ノ

今日は此方に‼️🤗

🍜🍜🍜🍜🍜
燵家製麺
🍜🍜🍜🍜🍜


券売機



今日は
🐥鶏醤油を食べに‼️🤭

🐥鶏らーめん🐥
大盛り
ワンタン
Aセット(ミニチャーシューごはん)
をポチっとな‼️👉✨

待ちがあるんで
名前と人数を書いて
ちょい外待ちッス‼️爆笑


食券



すぐに呼ばれて
counterに着席


奥様に食券を渡して
🐥鶏らーめんは
醤油でお願いしました‼️ニコニコ



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

めっちゃ🐥鶏と醤油の
いい香りが~(ノ∀≦。)ノ


🐥鶏醤油🐥



トッピングは
海苔
九条ネギ
🐷豚レアチャ🐷

別トッピングしたワンタン‼️
で~す‼️ヽ(o´3`o)ノキラキラ

あれ⁉️🙄
今日はメンマはなしなのかな⁉️🤔


スープ




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

やっぱり
燵家製麺の鶏醤油
個人的に
超~めっちゃめちゃ
美味しいッス‼️ヾ(≧∀≦*)ノ


🐥鶏の風味と旨味
醤油の旨味
🐥鶏油のコク

🐥鶏の旨味がいい感じ‼️お願いラブラブ

味加減も丁度いいお味です‼️照れ


自家製麺




ツルちょいプリっとした細麺‼️

美味しい~爆笑

大盛り
けっこう量ありますね‼️びっくり



トッピング




🐷豚レアチャ🐷
前回はちょい小さかったけど
今日のは
大判だぁ~🙌バンザーイ
しっとりやわらかくて
肉の旨味も素晴らしい‼️
ネ申半端ない美味しさ‼️
これ
お土産で買えたら
スゲ~幸せだな‼️(*/∀\*)キャー


☁️ワンタン☁️
やっぱり素晴らしいよ
この雲呑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

皮はチュルンルンルンチュルンルンルン
中の餡も肉の旨味がいいし
生姜がめっちゃきいてて
最高のワンタンです‼️
ネ申うめぇ~( ゚Д゚)ウマー


メンマが気になったので
奥様に今日はメンマはないんですか⁉️
ってきいたら



燵家製麺Masterの
入れ忘れでした‼️(笑)

程よい食感にいい味付けで
うまいね~チュー



🐷ミニチャーシューごはん🍚




🐷豚レアチャ🐷
🍚ごはん🍚
九条ネギ
醤油ダレ

しっとりやわらかい🐷豚レアに
🍚ごはんがめっちゃ合うね‼️キタ━(゚∀゚)━!

あ‼️
でも1つだけ
らーめんの九条ネギは
シャキシャキで美味しかったんですが
ミニチャーシューごはんの
九条ネギは苦かったッス‼️Σ(゚Д゚ υ)💦
なんでだ⁉️(-ω- ?)ハテ

俺が馬鹿舌👅だからかな😅ハハ



完食



いや~
めっちゃ美味しかった‼️🤗

やっぱり
🐥鶏醤油が一番おすすめですかね
個人的に‼️(o´・∀・)oキラキラ

超~大満足でしたとさ‼️ウインクキラキラパチッ



ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ



おしまい