麺屋うめはら(群馬県伊勢崎市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆様


こんちゎ~(*´∀`)ノキラキラ

あの~
アメブロ
スゲ~バグってませんか⁉️(゜_゜;)

記事書いてると
いきなしフリーズして
書いてる記事消えて書き直し‼️(-∀-`; )

今も2回フリーズした‼️
昨日もまるわさんのヤツ
書いてるときにフリーズイラッイラッイラッ

しかも
もう書き終わる時に‼️
フリーズして
書いてた記事消えて
また最初から書き直し‼️(-∀-`; )ハハハ

なんか
超~めんどくさいし
超~ムカつくんですけど‼️(-'д-)y-~

朝起きて
濃厚なのが食べたい‼️

桐生市のアンテナさんか
伊勢崎市の暁家さんかで
悩む🙄

う➰ん
どうするかな⁉️🤔

桐生市は昨日行ったから
伊勢崎市に行きますか🤭

ってことで
横濱家系暁家さんに到着

しかし
到着するとけっこう外待ちがいる‼️😧

桐生市まで行くか⁉️
っておもったけど
めんどくさい‼️😅

なので
近くの麺屋うめはらさんに‼️🤗
最近けっこう来てるなぁ~(ノ∀≦。)ノ

麺屋
うめはらさん

入店して券売機

昨日もまるわさんで塩らーめんだったけど
やっぱり
うめはらさんは塩がお気に入りなので
塩らーめんだな‼️
でも
いつも普通の塩だから
ちょい変化つけますか‼️🤭
ってことで
塩🦐海老ワンタンメン‼️
あと大盛り(*´∀`)ノ


食券

細麺
麺かため
🐷煮豚はロース‼️爆笑



着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー
はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

綺麗ですね~(●´ω`●)


スープ


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱり
超~めっちゃうまいね‼️(○´∀`人´∀`○)

上州地鶏の旨味
塩の旨味
味加減はうめはらさんにしたら
ちょい濃いめかな⁉️

たぶん
うめはらさん
大盛りだし
🦐海老雲呑入るから
ちょい濃いめ仕様にしてくれたのかも🤭








ツルパツの細麺
いつ食べてもうまいッス‼️爆笑



極太メンマ

やわらか食感で美味しいチュー



🐷煮豚🐷ロース🐷

噛み応えのあるタイプ
めっちゃめちゃ
うまかった‼️o(*⌒―⌒*)o



🦐海老雲呑🦐

皮少な目の🦐海老雲呑🦐
超~ぷりぷり‼️(y゚ロ゚)y
うまいね~(ノ∀≦。)ノ



完食



いや~
濃厚食べたかったけど
あっさりでしたね‼️🤣

ま~
めっちゃ美味しいの食べたから
大満足なので問題なし‼️( *´艸`)


麺屋うめはらさん
ご馳走さまでした(*`・ω・)ゞキラキラキラキラキラキラ



おまけ

今年も群馬うまいらーめん本
出るみたいですけど
スタンプラリーが
またあるみたいだけど
前に和田さんが
栃木県はスタンプラリー
なくなったって言ってたけど
栃木県のらーめん本買ってないから
わからないんだけど🤷
なんで
群馬県はスタンプラリーあるのかな⁉️🤔
やってる人が多いのかな⁉️🤔
ラーパス欲しいから
買うけど
今年の新店とかどこなのかな⁉️🤔


おしまい