上州地鶏らーめんまるわ(群馬県桐生市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

皆様


こんちゎ~(●´ω`●)ノ

え~
まず始めに
今日ビックリしたことが
3つありますので‼️(y゚ロ゚)y


今日は
超~久し振りのお店に( *´艸`)

第2駐車場に🚗車をとめて~🤗



あれ⁉️(´・ω・`; )
お店がないぞ⁉️(-ω- ?)ハテ
どうしたんだΣ(;゚∀゚)ノ

っておもって
回り探したら
見つけた‼️ヾ(゚д゚;)
超~久し振りに来たら
裏路地から
表の道に移転してた‼️Σ(゚ロ゚;)
ビックリ1つ目(゜ロ゜;ノ)ノ
プチ移転してた‼️

🐓🐓🐓🐓🐓
上州地鶏
らーめん
まるわさん
🐓🐓🐓🐓🐓

入店して券売機


らーめんと
煮豚丼orたたき丼をポチ👍✨


ホールのstaffさんに渡して
らーめんは
塩か醤油選べます‼️
まるわさんは
やっぱり塩だよね‼️🤗

それと
まるわさん
大盛り無料ッス‼️

塩らーめん
大盛り(無料)
麺かため

丼はたたき丼でorderッス‼️爆笑

counterはいっぱい
テーブル席が2つ空いてる
staffさんはなにも言わずに
厨房に戻るけど
座っていいのか⁉️
普通なら
テーブル席にどうぞ‼️
とか言うけど
なにも言われない‼️(-∀-`; )

なので
どっちでもいいんですか⁉️
って聞くと
どうぞと‼️(-∀-`; )ハハハ


テーブル席に着席
すると
ホールのstaffさんが
箸と蓮華を持ってきてくれる‼️爆笑

コロナ対策だね‼️
でもね
ここで衝撃的な出来事が‼️(゜ロ゜;ノ)ノ

蓮華
箸(エコ箸)
テーブルに直接ポンて置かれる❗(((((゜゜;)


まじか‼️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
おれはあんまり気にしない人なんだけど
今のご時世
やっぱりコロナが気になるし
折角
コロナ対策で
テーブルに箸と蓮華置かずに
座ったら持ってくるシステムはいいけど
これなら
普通に置いといた方がいいとおもうガーンガーンガーン

蓮華
両方とも丸裸なんだけど‼️(。´Д⊂)

昨日のGO.TO.KUさんみたいに
入れ物に入ってるならまだしも
丸裸で直接はダメヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

箸袋に入ってるならいいけど‼️ガーン

気になる人なら
凄いことになるよ‼️ヾ(゚д゚;)

てか
コロナなくても
さすがに
飲食店行って
丸裸の箸と蓮華を直接テーブルには
誰でも嫌か(゜_゜;)

慌ててティッシュ1枚取って
蓮華と箸は上に置く‼️😅😅😅


さてさて
着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!
久し振りの
まるわさんの塩らーめん🤗
綺麗で美味しそう🤭



スープ



うん
美味しいニコニコ

優しい地鶏の旨味
優しい魚介の旨味
味加減はちょい薄め爆笑

久し振りに食べたけど
美味しいんだけど
むかしより
旨味が弱いな😅😅😅

仕様変更したのか⁉️🤔

何回も食べたことあるけど
むかしから
優しい感じだったけど
むかしはもっと
旨味があったんだけどな‼️😓😓😓

今日はたまたまなのかな⁉️

旨味も弱いし
味もちょい薄めだから
ボヤけてるとまでは言わないけど
ちょっと
物足りなく感じてしまった😅😅😅

美味しいんだけど
まるわさんのレベルで
考えるとね😅😅😅







かためで➰す‼️

ツルザクポソ食感の中細麺
むかしから
かためでお願いしてるけど
今日のはかなり
粉っぽさの残る感じだね‼️ニコニコニコ



穂先メンマ


やわらかい食感と
ちょっとザク食感の
2種類の食感の楽しめる穂先メンマ
超~うまいですね🙌🙌🙌


🐷煮豚🐷


相変わらず
超~ホロホロ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
超~めっちゃめちゃ
ネ申うめぇ(○´∀`人´∀`○)


たたき丼


超~しっとりやわらか‼️
柚子胡椒に
タレはポン酢かな⁉️🤔
激ウマでした‼️


3つ目にビックリしたこと‼️
まるわMasterが
フェイスシールドつけてた‼️(゜_゜;)

テレビでわ見たことあるけど
つけてる人初めて見たから
ビックリしました‼️🤣

完全装備だね‼️(ノ∀≦。)ノ

あれ
めっちゃ暑いだろうね
まるわMaster
これから暑いから
熱中症に気を付けてね‼️滝汗滝汗滝汗


上州地鶏らーめんまるわさん
ご馳走さまでした(*`・ω・)ゞキラキラキラキラキラキラ


おしまい