上州地鶏らーめんまるわ(群馬県桐生市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちゎ~(*´∀`*)ノ

今日は久しぶりに
群馬県桐生市に‼️
美味しい塩らーめん食べたかったので
久しぶりに此方に‼️


上州
地鶏らーめん
まるわさん
入店して券売機で食券を購入‼️

塩らーめんと鶏たたき丼‼️
食券を取りに来たstaffさんに
大盛りでとお願いしました‼️
まるわさん
大盛りがナント無料です‼️(●´ω`●)ニコニコ
それと
麺かためもお願いしました‼️

着どどん魔~👿









え~
早くパチンコやりたいので
簡単に‼️(笑)
地鶏の優しい旨味に
魚介の優しい旨味で
非常にバランスのいいスープの旨味‼️
もうお上品な感じッス‼️
味加減も優しい感じで
濃い口の俺だと
ちょっと薄いかな⁉️
っておもったけど
ちゃんと地鶏&魚介の旨味があるので
物足りなさは全くない仕上がりかと‼️
しかし久しぶりに食べたけど
超~めっちゃめちゃうめぇ~(ノ∀≦。)ノキャー
麺は中細麺かな⁉️
太めの細麺です‼️
ツルザクザク食感で
超~好みッス‼️
たたき丼も激うまい‼️
まるわさん

ごちそうさまです‼️💗💗💗
おしまい