アメノオト★135杯目 | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちは~(*´∀`*)
風が強いですね!(^-^;
今日は水曜日!
水曜日といったら水(みず)
水(みず)といったら雨
雨といったら.......アメノオト!!
てなわけで此方に~

アメノオトさんです( *・ω・)ノ
注文は鶏ソバとアメオト盛りです!
着ど~ん(^o^)/

スゲー美味しそうっす!(*´ω`*)
鶏ソバ

何ともお洒落な盛付けですねお願いキラキラキラキラキラキラ
スゲー綺麗です(//∇//)
スープ

サラっとした
あっさりな鶏白湯スープ
カエシはちょっと控えめですね!(*´ω`*)
上品な旨味がスゲー好印象です(//∇//)
個人的には大好きな味わい照れ照れ照れ
めっちゃめちゃ美味しいっす!
濃厚なガツンなタイプの好きな人には
物足りないかもですねニコニコニコ
でも
これからの暑い季節でも
この鶏白湯スープならいい感じ!(^-^)v


醤油と塩に比べると
ちょっとかためかな?
個人的にはかため好きなので
めっちゃ美味しいっす!
レアチャ

いつ食べてもネ申うまっすね!\(^o^)/
アメオト盛り

スゲー豪華ですびっくりびっくりびっくり
味玉、メンマ2本、ワンタン、鶏団子、煮豚、鶏レアチャ、燻製豚レアチャ、白髪ネギ、三葉
全てめっちゃ美味しい!
やっぱり中でも

三種類のチャーシューがネ申うまラブラブ
レアチャが旨いのはもうわかってますが♪
煮豚がスゲーびっくりびっくりびっくり
超~トロトロの柔らかお願いラブラブ
ヤバすぎ(゜ロ゜;うめぇ~
味玉

今日の味玉は普通に旨いニコニコ
珍しく半熟どろんじゃなかった(;^ω^A
すると和田さんから
今度からメニューにのせる
味変を頂きました!
和田さんありがとうございますm(_ _ )m
それが此方

タコス?
だったかな?
スパイスで味付けされた挽き肉びっくり
これをラーメンにドボーン

スゲーびっくり
ガラッとスープの旨味が変わったびっくりびっくりびっくり
これ
めちゃめちゃ美味しいっすよ~(*´∀`*)
絶対にごはんにあうよ!
ってなことで
ごはんを追加order口笛

ドボーン

超~うめぇ~(*´∀`*)
たまらないですね!ラブラブラブ
完食完飲

ぷはー
腹パンパンもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
そしていつもの
山中さんにstampを~

よ~し
9個目GET(°∀°)b キラキラ
あと21杯.........ガーンガーンガーンふぁいと~(笑)
和田さん&山中さん&アメノオトstaffの皆様御馳走様でしたo(^o^)o