麺匠えにし★134杯目 | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ

こんちは~(*´∀`*)
今日もスゲー暑い滝汗滝汗滝汗
此方ぇ~

麺匠えにしさんです( *・ω・)ノ
お目当ては此方

天草大王と鯛煮干しのつけ麺ですニコニコ
最近の一番のお気に入り照れ照れ照れ
細麺なのですが
えにしMasterにわがまま言って
まだ未食のつけ麺専用手打ち麺バージョンで作って頂きました!\(^o^)/
天草大王と鯛煮干しつけ麺
(つけ麺専用手打ち麺、麺かため、昆布鰹水なし、山葵なし)
着ど~ん(^o^)/

めっちゃ美味しそう!(*´ω`*)
麺&トッピング皿

綺麗です(//∇//)
麺(つけ麺専用手打ち麺)

ツルシコでモチモチの手打ち麺~
めっちゃめちゃ美味しい!(*´ω`*)
つけ汁との相性も抜群爆笑
豚レアチャ

ネ申うめぇ~(*´∀`*)
鶏レアチャ

此方もネ申うまお願いお願いお願い
味玉

半熟トロトロで激ウマ~
つけ汁

天草大王の地鶏の旨味
鯛煮干しの旨味
めっちゃめちゃうめぇ~(*´∀`*)
やっぱり最近のお気に入りNo.1チュー
追加で

濃厚玉子の玉子かけごはん(鰹節なし)をorderニコニコ
えにしMasterにわがまま言って、つけ汁をあたためなおして貰いましたニコニコ

玉子かけごはんをかき混ぜて

ドボーン

雑炊です(//∇//)

しろみが半熟ふわとろでヤバイラブ
めっちゃオススメです( *・ω・)ノ
完食完飲

ぷはー
大満足っす!(^-^)v
麺匠えにしさん御馳走様でしたo(^o^)o