小嶋陽菜1stフォトブック「こじはる」 | リンゴ畑オフィシャルブログ(бвб)/
今日は!
待ちに待った小嶋陽菜さんの1stフォトブック発売日ー(бвб)♡






発売記念握手会が外れたためしぶしぶAmazonで予約しました(白目





くそっ。













11時ごろ届きましたよー



{64B1674C-3AD1-4CAF-BB71-DFAB70DC964C:01}






いやもう、ほんとかわいい(╯⊙ ⊱⊙╰ )









はんんんんんんんん
きれいでかわいい(◞‸◟)
顔面が自然とゆるんでしまいますね






さすがぅちの嫁。ゎら ()









インタビューのところでうるうるしてしまいましたペロペロ。



(∩´﹏`∩) 

きっとまだ買ってない方もいるので
あまり内容はいえないですが、




これを読んで改めてメンバー想いでファン想いなんだナァと思いましたねぇはい
握手会ではryだけど。←
あの雑対応はファンサービスらしいです()








とりあえず

小嶋推しじゃない方も読んで欲しいですンヨ
笑いあり ちょびっと涙ありのフォヨブッヨですンヨ
小嶋陽菜さんのことがますます好きになる本ですンヨ
割と安いので買ってくださいンヨ
手ブラもありますンヨ













どうも宣伝ブログでした