鈴懸生写真/My Birthday | リンゴ畑オフィシャルブログ(бвб)/
鈴懸!とどきました!
おととい(笑)







今回も小嶋さんが当たったぶんだけ
13枚です(бвб)





写真こんな感じでした~


{5956CE6F-C90A-465B-B91E-8A9E9A637201:01}







阿部
柏木
峯岸
小嶋(真)
山本(彩)
兒玉
柴田
岡田(栞)
山田(菜)
村瀬
木崎
古畑
上枝



です(бвб)




今回支店多かったw




まぁ引きはぼちぼちだけど
小嶋(陽)どこー( ´―` )泣





陽菜欲しいよ~








てかリクアワの投票っていつまでなの(бвб)
いちいちやるのめんどくさいんだよねww
なににいれようかな(бвб)
悩むネェ





握手会は確か2/23と4/26ですので
絡める方絡んでください( ´―` )ふふ






******************





昨日はわてくし、リンゴ畑の誕生日でした(⊙◞౪◟⊙)

鈴懸発売日っL(՞ਊ՞)」 





いつも一緒に学校行ってる子から突然「先行くねー」ってLINEきて
おいおい、あの満員電車一人で乗るのかよふざけんな┗(:;;՞´;ਊ՞;`;)┛ 
って思いつつ無事学校つきまして
教室のドアあけた瞬間涙サプライズ流れてお誕生日おめでとうー!ってみんなで言ってくれました(⊙◞౪◟⊙)



{8E6EA3E8-01FD-4C34-ABD3-43DF65F98224:01}



クラスの子や他クラスの子からもたくさんおめでとうって言ってもらえてほんとうれしかった!
わざわざありがとうございました!!💃💃💃






ついに17歳(⊙◞౪◟⊙)




seventeen(⊙◞౪◟⊙)




もう年とりたくないな(⊙◞౪◟⊙)w