※この記事は育児日記ではありません♪



先日、

仲良くさせていただいている こてつ姉さん  と、

それぞれの土地の美味しいものを物々交換~!


という楽しいことをしました!




こてつさんは、同じ男の子兄弟のママで、

この春長男が小学校入学、という

似た境遇にいて、

いつも色々とブログを参考にさせてもらったりしている

姉さんです。





ということで。



鹿児島の美味しいものたちが

届きましたぁぁぁ!








IMG_20160219_102736362.jpg

本場のさつまあげ!
(焼いちゃったんですが邪道でしたでしょうか…?)






IMG_20160219_102737258.jpg

鳥刺しと芋焼酎ー!




私たち夫婦、九州大好きで(新婚旅行が九州だったほど。)

芋焼酎も大好きでして。


いただいたさつまあげも鳥刺しも、

焼酎に合う合う合うーーーーーー!!


ほんっとに美味しかった~。






そして、こてつさんの手作りの

すごろくも!!




IMG_20160219_102736829.jpg
かわいい!





息子たち、すごろく大好きなので、

大興奮で遊んでます!




**********




こういうご縁、ほんとに嬉しい!




こてつさん、ありがとうございました★




******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村

読者登録してね


ツイッターやってます。 → 


1票投票していただけると嬉しいです!

すくパラ総選挙エントリー中  >> 投票方法などくわしくはコチラ

締切が今月末です。
なにとぞ!なにとぞ!

******************************