「絵が売れる」ということ。わたしの想いが、あなたに届く。 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

額装していた絵画3作、すべてご成約となりました。
ありがとうございます。


絵描きとして、
「自分の想いを描いた絵」を
きちんと売っていこう、と思って
少しずつ、額装してきました。


決して安い値段ではないです。
家に絵を飾る習慣は、日本にはあまりない。

それでも、
「描いた絵が売れる」ということ。


いただくご感想や、
ご購入お申し込み時の、心からのメッセージを拝見して

「わたしの想いは、届く」のだと、思いました。


泣いています。
とてもとても、嬉しいです。

ああ、届くのだな…、と、思います。

* * *

さみしさとか、

ぐらぐらしつつも
「きっと大丈夫」という想いとか

いつか大切な人と
綺麗な景色をみれたなら、
という、泣きながら描いた祈りが


ブログをみてくださっている方々の
心のどこか、深い場所に、
確かに届いているのだと、思います。


心のあたたかい場所や
切ない場所
過去や今、抱えている想いに

ふわっと、ぐっと
響くのかな、と思います。


* * *


ご成約となり、羽ばたいていった絵たち。

【ひかり と こどく】やじるし言葉。 
20,000円。Sold Out.







【 光へ 】やじるし言葉
45,000円Sold Out.





【穏やかな海】やじるし言葉
35,000円Sold Out.





3つの絵、すべてPVに出てきます。

PVで、それぞれの絵に込めた想いを話しています。

ご自分のなかにある いろんな想いを
じんわり感じるために
見て頂けたら、嬉しいです。


※見れない方は、こちらからどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=1kN73P982lY 




他の絵も、これから額装していきます。

「もっと大きなサイズで見たい」
というお声をいただいて、
少しずつ、HPに、絵画一覧を載せ始めました。

これから、どんどん増やしていきます^^

大きなサイズでご覧いただけます。
価格も、掲載しています。

ご覧いただけたら嬉しいです。
やじるし【いせざきとうこ・絵画一覧】