とうこのPV、本編2~私が描く絵。孤独から、祈りへ。 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

加美さんに撮って頂いたPV、本編2ができました。
やじるし加美大輔さんFacebook

今回は、絵について。
本編1と独立しているので、これだけでもご覧いただけます。

※本編1はこちらやじるし【わたしが物語を書く理由~それでも人は、生きるから】

---

本編2.

「わたしが描く絵。~孤独から、祈りへ」

私が描く絵。
確かに届くことを信じて、
どこかにいる あなたに、呼びかけ続ける。
はろー、はろー。

※見れない方は、こちらのアドレスからどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=1kN73P982lY



---

【お知らせ】


原画 『穏やかな海』 販売開始しました。
やじるし詳しくはこちらからどうぞ

 【Facebook】 お友達申請・フォロー、お気軽にどうぞにへ
 【サービス一覧】