苦い物が食べたいのか? ~ピーマンとゴーヤを炒めるの巻 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこですにへ

食生活をなんとかするべく奮闘中の、わたしの晩ご飯にへランチ

「あるものを食べる」から、「食べたいものを食べる」へ変化中ですうああん


とうっ!


カラフル!

だが!

赤いのはピーマンです。緑はゴーヤです。(黄色は、たまご)

ピーマンとゴーヤは似たもの同士ではないか。

なぜ、こうなった。。。ガクリ  

苦い物が食べたかったのか。

(火加減が足りなくて)ちょっとシャリシャリしてたけど、おいしかったです! 

苦いものたち、ありがとう泣!! 体、がんばって吸収してね!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

facebook【Facebook】にへ お友達申請・フォロー、お気軽にどうぞ!

【お仕事募集中です!】

【サービス一覧】
【なんでも相談室】 やじるしブログコンサルから人間関係アドバイスまで!にへ人気
【イラスト・メニュー】やじるしプレゼント用のオーダーから、お仕事用のヘッダーイラスト人気まで!
【カスタマイズ・メニュー】やじるしブログの基本設定人気から丸ごとカスタマイズ までスパナ
【ちびドラゴンのポストカード】やじるし2014.6月末まで限定発売中!きらきらポスト

K子メール【お問合せ】やじるしお気軽になんでもどうぞ!