ブログを書きながらホットケーキを焼いてはいけないorz | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこですにへ

タイトルどおり。

見事にぜんぶ、こげましたぼー
(わたしとしては、一応ギリ・セーフ?)


おいしくいただきます泣


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポストFacebookはじめましたにへ お友達申請、お気軽にどうぞ! 大歓迎ですキラキラ
  やじるしhttps://www.facebook.com/people/Touko-Isezaki/100008216988369

【お仕事募集中です!】

アメブロの基本設定(最適化)
人気から、ぷちカスタマイズ、丸ごとカスタマイズ まで、
  とうこにへにお任せくださいきらきら 詳しくはやじるし☆こちら☆  からどうぞ。

イラストのオーダー人気など、サービス一覧はやじるし☆こちら☆ からどうぞ。

 ブログから人間関係まで!【なんでも相談室】の詳細はやじるし☆こちら☆ からどうぞにへ人気

●ちびドラゴンのポストカード 2014.6月末までの限定発売ですきゃー 
  裏までかわいく作りました!きゃーWハート 詳しくは ★こちら★からどうぞポスト