いつのまにか桜が散ってしまった。

一週間、二週間そこらでピンクは緑になった。

時が経つこと、儚さを教えてくれた。

今日はいい天気、富士山がよくみえる。

桜の写真

五十嵐日記-090407_1304~01.jpg


また来年!!