四月一日ということで、新四年生になりました。
最後の年、どういった年になるか分かりませんが、最高の年にしたいなと!

あの年がよかった。あの年に戻りたいというのはやめ!戻った時間は帰らない。
このことを肝に銘じてこの年を今までで最高の年にします!!

今日は地元の友達と兄に会って楽しかったな!