みんな見たと思います。
見なくとも結果は知ってると思います。

相手国として、韓国代表監督、選手の言葉がよかったです。日本に敬意を払ったうえで、自分達も全力を出せたと良い試合が出来たと言ってましたね。
素敵なコメントです。

特に、監督はイチローと勝負してしまったことが敗因として、選手は全力を出してくれたと言ってました。
いやーあんなコメントは田岡茂一以来です。非常に指揮官として素晴らしい。
最後に…
日本代表おめでとうございます!