WBCみんな見たと思います。見なくとも結果は知ってると思います。相手国として、韓国代表監督、選手の言葉がよかったです。日本に敬意を払ったうえで、自分達も全力を出せたと良い試合が出来たと言ってましたね。素敵なコメントです。特に、監督はイチローと勝負してしまったことが敗因として、選手は全力を出してくれたと言ってました。いやーあんなコメントは田岡茂一以来です。非常に指揮官として素晴らしい。 最後に…日本代表おめでとうございます!