決意 | SCALEOUTブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

SCALEOUTブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

SCALEOUTというお祭り集団で声とギターを担当してます。作詞と作曲もします。ラーメンと釣りとバンドで構成されています。


どもです。

昨日はカレッジオブロックありがとうございました。
WAGESTAZ企画もありがとうございました。


カレッジオブロックのほうではありがたいことに大トリをやらせてもらいました。


今年一年カレッジオブロックの実行委員長として携わってきたイベントの締めくくりを自分のバンドでやるっていうのはなかなか感慨深いものがありました。


思えば今年もあっという間だったけど、なんで一年間実行委員長をやってこれたんだろって自分でもあんまりよくわかってなくて。


でもステージからみんなを見たときに、あぁこれのためかってわかった気がする。


みんな音楽が好きで、ライブが好きで、そんな人たちが集まるイベントって、ライブハウスって素敵だよね。


来年、再来年とカレッジオブロックが続いていくことを願ってます。




その後は後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしWAGESTAZ企画に出ました。


ましましは初めて行ったけどあの手作りの感じ、お酒も飲めてもう言うことないっす。
飯がうまくて米が秒で消えていってしまった。


WAGESTAZとはまた一緒にやりたいな。
ありがとうございました。


そんなこんなでハングリーとしては実はライブ納めでした。
もしかしてあと一本追加されるかもだけども。



個人的にはあと一本

明日19日!


{942D4F10-C974-40DE-A79D-78FD6E237F59}


ランボーがパワーアップして帰ってきたぜ。

その名も、ランボーⅣ
『歌心、、新たな戦場へ』

まだまだ俺たちの闘いは終わらない。

一体どこへ向かって行くのか。

それは誰にもわからない。

その目で目撃しにきてくれ。

よろしく。





あと最近仮面ライダークウガを1話からじっくり観てたんだけど、今日最終話まで観終わって、なんていうかもう良すぎて言葉にできない。


子どものときは分からなかった部分も今になって見返してみるとわかる部分ってのがあって、
クウガは設定が細かいからスマホ片手にインターネットで解説を見ながらじゃないとわからない部分もあるんだけど笑


ここから平成ライダーが始まったんだって感動してしまった。


{4C8B7C6D-570E-4BAA-B10C-38C2161B3E8E}

五代雄介は暴力を振るうことは誰よりも嫌いなはずなのに、みんなの笑顔を守るため自分の心を押し殺して戦ってた。

きっとマスクの下では辛くて泣いてたのかもしれない。

五代雄介は24歳。

ちょーど同い年だ。

いま自分には何ができてるだろう。

彼みたいには慣れないけど、少しでも自分らしく。
みんなのために。

最近サムズアップが好きでよくやってます。

大丈夫だよ!ってね。



また気が向いたら更新します。