Hungry13ブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

Hungry13というお祭り集団で声とギターを担当してます。作詞と作曲もします。基本ラーメンと鍋を食べてます。豚骨


テーマ:

ども。久しぶりにブログ更新します。


ツイッターとかで流してもよかったんだけど、ブログのほうが言葉が留まる感じがしたので。


昨日ライブ見てくれたみんなありがとうございました。


昨日は八戸からRe:Turnとrhyrhyrhythm が盛岡に来てくれて、盛岡の5バンドが迎え撃つって感じだったんだけど、

全体通してすごくいい日になってたと思う。


どのバンドも気持ちが出てたというか見てて気持ちのいいライブしてて、自然とおれらも気持ちが乗っていく感じでした。


ライブをしてても見てても、

「あっ、おれバンドやれててよかった、、、!」

って思ってました。


タイトルの『One day of a bridge』


bridgeってめちゃくちゃいい言葉だなあ。


八戸と盛岡を繋ぐ架け橋。


それは盛岡の中にもかかってて、


1番目のWishy-washyはメンバーみんな知ってたけどやっと対バンすることできて、

これからがんばろうとしてるすげーいいやつらで、

対バンして一緒に酒飲んで。


確実に繋がったという実感があるわけで。


bibも初めての対バンで、いつもおれらのこと可愛がってくれてるヌマさんと久しぶりにお話できてうれしかったし、


チェストは一年ぶりくらいに対バンしたんじゃないかぐらいの感じだけど、なんだろう全然久しぶりな感じがしなくて。

地元の兄貴感かな?笑



ジュニアは別に言うほどのこともないけど笑

まあ、いつも刺激もらっちゃうし負けたくねーなって思わせてくれる。

だから昨日も対バンできてよかった。




この盛岡の繋がりもRe:Turnが作ってくれた橋なんだなって。


こんなに盛岡のこと考えてくれてるんだなって。


八戸にRe:Turnがいてくれてよかった。


おれらみたいなバンドに親身になって言葉をかけてくれる先輩が昨日はたくさんいて、すごく愛があって、


こんなに幸せなことってないよなあって考えてた。


Re:Turnが作ってくれたこのきっかけ、絶対ムダにしたくないから。


たくさん経験して次はおれらが八戸に返しに行く番になりたいって思った。


そんなこんなで素敵な夜がありました。


またこんな日作っていきたいね。



次のライブは7/3(月)the five morioka

東京からACCELE LANDがきます。

よろしく。





あんまりブログは更新できてなかったけど、

気が向いたらまた更新しようと思うので時間のあるときにでも読んでみて。


またね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。