カレッジオブロック2016 | SCALEOUTブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

SCALEOUTブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

SCALEOUTというお祭り集団で声とギターを担当してます。作詞と作曲もします。ラーメンと釣りとバンドで構成されています。

どーも昨日の余韻がまだ残りまくっているJです!

昨日はカレッジオブロック2016ありがとうございました!


あんな風に大勢が自分たちの曲で楽しそうにしてるのなんてバンド始めた時には全く想像できてなかった。


ちょっと初めてライブしたときのことを思い出したのね。


当時はベースがみつあきじゃなくて、望もドラムを叩いてた。

演奏は、、、まあ今とは比べものにならなかったことは言うまでもないな。


とてもじゃないが、カレッジでトリをやるようなバンドじゃなかった。


メンバー交代があったり、同期のバンドに抜かれたり、ここまで順調とは言えなかったかな。

けど、みつあきが入って、望がギターになって、それぞれのピースがはまってきた感覚があった。


いまのバンドの雰囲気はとてもいいし、楽しい。


それがおそらくステージにも出てると思う。


昨日のステージはほんとに楽しかった!
ごちゃごちゃになって何がなんだかわからなかったけど笑


みんな何か感じてくれたでしょうか?

バンドって楽しそう、自分もバンドやりたいって思ってもらえたらこんなに幸せなことはないです。


そうやっていろんなバンドが出てきて盛岡のバンドシーンがもっと活発になればと思います。


やっぱりバンドって夢があるなー!


これから先にどんなことが待ってるのか楽しみだ!


またライブハウスで会いましょう!


明日は弾き語り
明後日22日はバンドです!


どちらもclub change WAVEです!

ぜひあそびにきてね!


さあ明日も張り切っていきましょー!

おやすみなさい!