Urban chicken × 90's GHOST レコ発 | SCALEOUTブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

SCALEOUTブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

SCALEOUTというお祭り集団で声とギターを担当してます。作詞と作曲もします。ラーメンと釣りとバンドで構成されています。

どーもー!

最近疲れがとれないJだよ!

今日はUrban chickenと90's GHOSTのダブルレコ発おめでとうございました!

呼んでくれてありがとー

一緒にお祝いできてよかったです!

んーかっこよかった!

負けてらんねーよって思ったマジで

応援するつもりで行ったけど、逆に刺激もらったわあんがとね


さーて次は25日crawler企画だ!

つぎにcrawler見れるのいつかわからないから絶対見にきた方がいいと思う

いや、来るべき!

まだまだいけるはずだ、こんなもんじゃない。

そう思えたからぼくらこれからもやっていけそうです。

25日WAVEでお待ちしてます!


ちなみに最近筋トレサボリがち。。。

うおー!

今日は寝るぜ!!

おやすみ!