MASTER PEACE TOUR in盛岡 | SCALEOUTブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

SCALEOUTブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

SCALEOUTというお祭り集団で声とギターを担当してます。作詞と作曲もします。ラーメンと釣りとバンドで構成されています。


どもです!

久しぶりの更新だー!

一昨日はSABOTENのMASTER PEACE TOURに地元バンドとして出演してました。

なんか久しぶりのビックネームとの対バンだし、めっちゃワクワクしてたんだー


実際、すごく楽しかったし、ステージ上でもそれが出せてよかった!


個人的にここ数日バタバタしてて、でもそれを全部なんとか終わらせてからのライブだったから頭の中を空っぽにして純粋にライブ楽しめたんですー


打ち上げでは盛岡冷麺のおいしさを酔っ払いながら散々語ってました。

でもみなさんにおいしさ伝えられたみたいなのでよかった!笑

また盛岡に来たいって思ってもらえたらうれしいね!


次のライブは
20日、D-light企画
21日、ほりchang企画
25日、crawler企画

とかは決まってるよ!
もっと増えるかもねー


よかったら遊びに来てね!

よーし!

エイエイオーー!