Hungry Bears、年内最後のライブでしたん | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ



こんばんわーーーーーんwaaaai赤ハート!!





















本日は寒い中、




海老名ビナウォークまでお越しくださったり



たまたま立ち止まってくださったり



差し入れも




笑顔も




たくさんたくさんありがとうございましたキャッ☆赤ハート!!!











ビナウォーク、

そしてアーテムの皆さまにも



とっても親切にしていただいて


すごいすごーい
嬉しかったですtrgyhujik赤ハート!!!!!





ライブ中ニコ生を
ずっと配信してくださってた

ALICE CROWNの皆さまも
本当ありがとうございますtrgyhujik赤ハート!!!




なんかもう、、


感謝することいっぱいすぎて
どうしましょうtrgyhujik。。←





















ずうっと憧れだった
ビナステップでのステージで
4人ともすごいすごーーーい
緊張しておりましたが、



おかげさまでそれ以上に
すごいすごーーーい
楽しかったです顔!!!







本当に貴重な体験を
ありがとうございましたっ赤ハート赤ハート



































帰り道の夕焼けうぃずしんちゃん音符








Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg




きれいでしたえへ







































































これにて
2011年のHungry Bearsライブは
全て終了!★





あっという間だったなあ‥顔文字。。



メンバーのみんなも
いつもありがとうね。






















































新年明けてからの1発目は
1/12の下北沢MOZAiCでのライブですっキャッ☆!!


よろしければぜひぜひ
遊びにいらしてくださいっっ赤ハート赤ハート
































そいではではっ

少し早いですが!!!






今年1年
ありがとうございましたキャッ☆!!!



2012年も
皆さまにとってステキな1年に
なりますように赤ハート



そして
Hungry Bearsも
どうぞよろしくお願いいたしますキャッ☆赤ハートにま










Hungry Bears一同