そして明日は海老名ビナウォーク! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

さっきの記事で

かわさきFMのMHz数に誤りがありました。


Music BunkerのHPのも

間違って表記されてると思います。


聴いてみようとしてくださった方には

大変ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。



以後気をつけますtrgyhujik!!

















































































そして!


明日はついにつーいに

海老名ビナウォークでライブでございますかお赤ハート!!


フリーライブなので

チケットなどはいりませんにこちゅわん!!







そして今回は円形のところじゃなくて

5番館ビナステップ1階でやんすキャッ☆!!





時間は


13時からと15時からの2ステージ!!



久しぶりの曲も

やっちゃいます!!









しかも!!





ニコ生の運営局様からいただいた

シルバーチケットを使わせていただけるということでっ



ハラペコナイトSPとして

ライブの様子を配信していただくことになりましたーーーキャッ☆!!






詳しくはこちらっ





【シルチケ枠】

HungryBearsの"ハラペコナイト" スペシャル 海老名ビナウォークLIVEイベント♪

なので

遠くにお住みの方にも

おどどけしちゃいますよーーーキャッ☆赤ハート!!!

でも!!

やっぱり皆さんのお顔を見て

ライブしたいので

お時間合いましたら

お買い物がてら

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっっ赤ハート赤ハート







そいではではっ

またにてですーーーんっキャッ☆赤ハート!!