ラジオ情報2本立てだったりしまする | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

さもい‥








さもいでしかし‥trgyhujik


















おはようございます。








絶賛さもさもはやこですwaaaai。。←












今日もなんとも冷えますねtrgyhujik











あったかくして

お出かけしてくださいねっtrgyhujik赤ハート

















そして

そんなこんなでっ






今週も火曜日がやってまいりましたーんwaaaai!!






乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”






今日も夜7時から


FM戸塚モレラ東戸塚スタジオより


元気に生放送ですキャッ☆!!






















今日のテーマは



もうすぐクリスマス!




ということからっ






「思い出のクリスマス」






でございやすんキャッ☆赤ハート!!















あー、あの時は

たくさんごちそう食べ過ぎて

苦しかったなあ~




とか




恋人とステキな1日を過ごしたなあ~





など!






クリスマスの思い出で

何かございましたら


mail@fm-totsuka.com




まで教えていただけると

嬉しいですっ赤ハート赤ハート











そして今日ももちろんっ





USTREAM


引き続き配信中でござます!







よろしければ


ラジオ、サイマル放送
のお供に


どうぞご覧くださいませっいぇいはーと












ちなみに


サイマル放送は





リンクのBIG TIMEのやっぱり火曜日ページに


バナーがついているので





時間がきたらそちらをポチっとしていただければ


お聴きいただけます赤ハート






どうぞよろしくお願いいたしますっ赤ハート














そしてもいっこ!★





本日22:00~23:00放送の

「かわさきFM(79.3Mhz)BIG TIME SCENE」 に、




いのちんとゲスト出演させていただきましたっ赤ハート







パーソナリティは

やっぱり火曜日にもお越しいただいた

MIYUさんと、お師匠の大村孝佳さんですキャッ☆!!







今日発売の

ワクワク100%についてなどなど

いろいろお話させていただきましたよーかお赤ハート







こちらも

サイマル放送に対応しておりますので


お時間合いましたら

どうぞお聴きくださいませっ赤ハート






そいではまたにてですーんっキャッ☆!!