ありがとう!ハラペコナイト6時間SP!! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ



というわけでっ



本当に本当におかげさまで







無事に?笑
終了いたしやしたーーーーーtrgyhujik赤ハート!!







いやーーーもーーー本当にね!!




いつもお世話になってる
ほていやさん、ALICE CROWN吉田さん、つっちーに、



長い間お待たせしてしまったのに
笑顔で最後までお付き合いくださったゲスト様
乙三.の大竹アニキ、



そして相変わらずの
楽しいメンバーに、



あたたかく見守るように
ご覧くださった皆さん。。




たくさんの
本当にたくさんの方のおかげなのですtrgyhujik赤ハート




しつこいけど
本当に本当にありがとうございました。





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg
















6時間バタバタだったけど
すっっっごい楽しかったなあキャッ☆!!






















燻製作ったり


ちゃんと4人でアコースティックライブやったり


一人一人くっちゃべったり


牛丼を作って食べて


大竹のアニキにも生歌を披露していただいて


手相占いやってもらって


最後はやっぱりハラペコペコリで!!







にくい顔www!!








笑!!








そしたらね

気付いたら机の上
こんなことなってた。笑




Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg



ぐちゃぐちゃ笑



ちゃっかりくまちん
マイクを持ってますあぁ~・・・ぷぷー






















そして疲れきっちゃったのか
眠るしんちゃん。







Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg



さらわれたくまちん。笑































とりあえずね

本当に楽しかったんです。




ありがとうございますtrgyhujik赤ハート!!












これからも張り切っちゃうぞtrgyhujik赤ハート!!




へへ!


























































あ、あと!

今日の放送でもお知らせしたのですが

次回のハラペコナイトは
26日の月曜日20時からでございますキャッ☆!!










さすがにね、、
今日6時間もやらせていただいたのでねにくい顔www赤ハートにま←







































なのでよろしければ
26日20時からまた
お付き合いいただけたらと思いますキャッ☆赤ハート!!










































そいではではっ

本当に本当にほんっとうに

ありがとうございましたーーーーーキャッ☆赤ハート!!








Hungry Bears一同