12/13 代官山LOOPのお話 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

そしてラジオの後は




代官山LOOPにてライブでござましたーーーキャッ☆赤ハート!!!










関係者の皆さま、




そしてお越しくださった皆さま、




本当に本当にありがとうございましたっtrgyhujik赤ハート














あたたかく見守っていただけたおかげで


うはうはで楽しくライブさせていただけくことができましたキャッ☆赤ハート


































そして!!










昨日お越しくださった方限定ということで


先行発売した




Hungry Bears 1st MaxiSingle


「ワクワク100%」を




お買い上げくださった皆さまも


ほんっとうにありがとうございますtrgyhujik赤ハート!!










Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg





































へへ、そうなのです、


実は持ってっちゃってたんですにくい顔www赤ハート







にまにくい顔www赤ハート
























あたしたちもね


昨日初対面だったんですへへ!!




そしてそれを


見て、手にとって、販売できて。




なんだかすごく

感動しちゃいました´ω`。。








本当おかげさまです!!



trgyhujik!!











これからも

みんなで張り切っちゃうぞーーーうキャッ☆!!!









本当にありがとうございましたっキャッ☆赤ハート











































そして、代官山‥






やっぱりとてつもなく




おしゃんてぃだたな。笑