12/13 やっぱり火曜日のお話 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ



こにちわわーんっwaaaai赤ハート
























はやこだすっwaaaai赤ハート
















昨日はラジオにライブに




いっぱいいっぱいありがとうございましたキャッ☆!!








いえいーーーキャッ☆!!
































まずはラジオのお話からっwaaaai赤ハート


























昨日も





聴いて、観て、スタジオ前までお越しいただきまして





ありがとうございましたキャッ☆赤ハート!!






















ただいま年末ジャンボ発売中!!
























ということでっ













テーマは







「3億円の使い道







でございました顔文字!!












たくさんのお便りや




お馴染み、くさやの鈴木さんからいただいた


差し入れ3億円(笑)も




すごいすごーい嬉しかったですtrgyhujik赤ハート!!










ちなみにこれです赤ハート





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg




ひゃーーー3億円ーーー!!!笑



寒いのに持ってきていただきまして

ありがとうございましたキャッ☆!!








そいでーはっ


そんな妄想たっぷりな

昨日の放送も

振り返っちゃいますっっ顔文字赤ハート








「スコヴィル・ベストテン!」





今回の正解は



ハバネロ!!



そう、暴君なアイツですにくい顔www。。






やっぱりねえ、




痛い。


痛いです。笑





今回はソースだったけど

やっぱ強烈でしたにくい顔www。。



かけすぎ注意ーーー!!




「今週の新人さんいらっしゃーい」



今週のピックアップ新人さんは


森永製菓「白い生ラムネ」


冬季限定フレーバーのホワイトソーダ味です赤ハート




シャリシャリっとしたあとに

サラッと口どける

おもしろい新人さんでした!




そしてさらに

温度によって食感が変わるみたいかお





おお!




おいしいしおもしろい!!



ぜひぜひお試しあれっ赤ハート









「火曜日の部屋」




今週はゆりえ さんに

お越しいただきましたーーーキャッ☆!!




Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg







んもうね、


めちゃくちゃ笑顔が優しいお方で

涙ちょちょぎれましたtrgyhujik。。←



まだお若いのに

シンガーソングライターだけでなく

サウンドプロデューサーとしても

ご活躍されとるとのことで‥








いやーすごいtrgyhujik!!





そして優しいtrgyhujik!!←しつこい






ぜひまた遊びにいらしてくださいねっキャッ☆!!




ありがとうございましたっ赤ハート















来週の「火曜日の部屋」のゲストは‥









ついにきました!





乙三.の皆さーんキャッ☆!!




いええーーーい!!







CD発売前日ということで

乙三.SPでございやすかお赤ハート!!







うわさによると

全員登場してくださるとのことなので



乙三.の皆さんへのお便りを

大募集しちゃいますーーー赤ハート



mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ顔赤ハート!!


















そしてっ




来週のテーマは、


もうすぐクリスマスということで



「思い出のクリスマス





でございやすっにこちゅわん





あなたの忘れられないクリスマスの

思い出を教えてください赤ハート


それも先ほどのアドレスにて

お待ちしておりますキャッ☆赤ハート!!





そいではではっ

来週も張り切っちゃうでしかしっかお!!